ホテルパークイン砺波インターのクチコミ(11件)
一覧を見る期間限定で飲み放題
3.5 旅行時期:2024/09(約2年前)
仕事で利用しました。高速をおりてすぐにあります。夕方から食事会場でお酒(ビール無し)の無料提供があります。セルフサービスで、炭酸水がすぐになくなりますが、無料サービスとしては十分だと思います。持ち込みも自由です。ホテルすぐ近くにセブンイレブンと吉野家があります。ホテル内や部屋はキレイで快適です。駐車場は広いです。朝御飯はまあまあです。
クチコミ投稿日:2024/09/13
- 利用目的:ビジネス
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 3.5
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ミスターXさんが投稿したクチコミ
ミスターXさんが泊まったホテル
-
5000円程で宿泊でき、駐車場と朝御飯が無料です。ホテルは古いですが、ウォシュレットがついていたり、ベッドの上に電灯のスイッチがあったりと、痒いところに手が届く... もっと見る
-
泊発電所から車で数分のところにあるコンテナ的なホテルです。ホテル周辺には何もありませんが、発電所~ホテルの間にセイコーマートとあります。ホテルは新しくベッドもふ... もっと見る
ミスターXさんが行った観光スポット
-
仕事で中津川に行った際に隣のホテルに宿泊し、こちらの温泉にも入りました。温泉はとても広く、露天風呂もあり快適です。また晩御飯もこちらで食べました。うどんを頼んだ... もっと見る
ミスターXさんが行ったレストラン

