あわら温泉 グランディア芳泉のクチコミ(66件)
一覧を見るまさに大型温泉旅館
1.5 旅行時期:2022/09(約4年前)
まさしく大型温泉旅館でした。無料でソフトドリンクやアルコールもいただけるラウンジやこれも無料で温泉たまごも作れます。部屋のタイプも沢山あり豪華な露天風呂付きの部屋からシンプルな部屋まで幅広くあって今回はさくら亭というカテゴリーの部屋に宿泊しました。ロビーやラウンジに行くと浴衣の違う人達がいてどうやらグレードの高いカテゴリーの部屋の人達と浴衣が違うようでした。同じ旅館に宿泊しているのにこれはさすがにテンション下がりました。
クチコミ投稿日:2024/08/31
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ROADSTERさんが投稿したクチコミ
ROADSTERさんが泊まったホテル
福井のホテル 最新情報
3.03

越前北前料理をより気軽にお手軽に楽しんでいただけるように、ランチ限定のお膳料メニューをご用意しています。また、旬の食材にこだわった季節限定メニューなどもございま... もっと見る

