旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県伊豆の国市古奈243-3 地図 / アクセス・施設情報

温泉のお湯は最高!

3.0 旅行時期:2024/07(約1年前)

香

さん(女性)

伊豆長岡温泉のクチコミ:15件

いいね:0

いいね!

伊豆長岡にある全13室のお宿です。
105の夕月は露天風呂付き客室でミストサウナも完備されています。
夕食はお部屋でいただけます。
朝食は朝食会場でみんなと一緒です。
温泉は、男女別の内風呂、そして貸切風呂大小2つあります。
お部屋の露天風呂温泉は、自分でお湯をためます。
源泉かけ流しのお湯です。
お部屋の露天風呂に入ることを楽しみにしていましたが
蚊がいて、顔と背中に刺されてしまったために内風呂に何度も
行きました。
お食事ですが、高級旅館に比較すると劣る感じです。
生ビールはキリンがあります。
ミネラルウォーターが冷蔵庫に2本、そしてゼリーも置いてありました。
全体的に古い建物ですが、リノベしてきれいです。
ただし、音はかなり聞こえます。
隣の声は聞こえましたし、上階の音も気になりました。
おもてなしも一生懸命されていたと思います。
だけど、夕食時私たちが飲んだ湯飲みなどを提げていただくことはなく
そのままにして夕食をテーブルに並べられました。
高級旅館なら使用した湯飲みは提げて、新しい湯飲みをもってきてくれると思いますが
そういうのはありませんでした。
温泉のお湯は最高に良いです。
この温泉の湯に惚れてリピートするのはいいかもしれません。
ただし女性の内風呂に何度も行きましたが、足元に髪の毛がいっぱい落ちていました。
貸切露天風呂にも行きましたが、2時にチェックインして最初に私たち夫婦が入りましたが大量の髪の毛の固まりがあって残念でした。
お掃除を完全にするのは難しいですね。

クチコミ投稿日:2024/07/30

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:30,000円未満
  • 部屋タイプ:105 夕月
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
3.0
接客対応
3.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

伊豆長岡温泉 伊古奈荘のクチコミ一覧(14)

香 さんが投稿したクチコミ

香さんが泊まったホテル

香さんが行った観光スポット

香さんが行ったレストラン

香さんが行ったショッピング スポット

香さんが利用した交通機関・関連施設

静岡のホテル 最新情報

3.31

お得情報

【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)

料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プラン。伊豆ならではの食材をふんだんに使った逸品で、至福のディナータイムをご満喫い... もっと見る

3.92

お得情報ダイナミックシェアプレートディナー

免疫力アップにもつながる発酵食品と伊豆の恵みで織りなすダイナミック料理をご家族や... もっと見る

3.43

お得情報由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダ... もっと見る