シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ(384件)
一覧を見るおすすめできるホテル
4.0 旅行時期:2024/03(約2年前)
まさに南国リゾートホテルでした。
入口入ると吹き抜けで開放的な気分になります。
フロントはエスカレーターか階段上がって一つ上の階に設置。部屋からはオーシャンビュー、絶景がお出迎えです。館内にはいくつかレストランがありますが、バイキング利用が多い感じです。難点は温泉まで少し歩くことです。部屋、料理、温泉申し分ないホテルでした。
クチコミ投稿日:2024/07/22
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ一覧(384)
ぽんぽんたぬきさんが投稿したクチコミ
ぽんぽんたぬきさんが泊まったホテル
-
素晴らしいホテルでした。安くはないですがコスパは良いです。スタッフの対応、部屋、ラウンジ利用、食事と全て満足でした。食事はバイキングですがライブキッチンで工夫さ... もっと見る
-
ここは夏に行くと良いかもです。嬬恋村にあるまるでマンションのようなホテルです。冬はとにかく寒いです。部屋は広く快適な空間です。食事はバイキングでとにかくやかまし... もっと見る
ぽんぽんたぬきさんが行った観光スポット
-
北海道はとにかく素敵な景色を楽しめますがここから眺める海も大変素晴らしいです。トンネルを抜けると絶景がお出迎えです。残念ながら展望台より先は行けませんでした。熊... もっと見る

