旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

香川県観音寺市池之尻町1101-4 地図 / アクセス・施設情報

静かな温泉ホテルでゆっくりと

4.0 旅行時期:2024/07(約2年前)

春待風

春待風さん(男性)

観音寺市のクチコミ:4件

いいね:0

いいね!

四国は観音寺にある亀の井ホテルです。特に観光することもなく、温泉三昧をしたくて連泊しました。
安いプランにしましたが料理はおいしいと思いました。朝食はバイキングでしたが結構食べてしまいました。
温泉もしっとりしていて、館内は静かなでゆっくりすることができました。
スタッフの対応もきちっとしていて気持ち良かったです。

クチコミ投稿日:2024/07/19

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:15,000円未満
  • 部屋タイプ:ツイン シングルユース
アクセス
2.0
コストパフォーマンス
4.5
客室
4.5
接客対応
5.0
風呂
4.0
露天風呂はいまいち
食事・ドリンク
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

亀の井ホテル 観音寺のクチコミ一覧(11)

春待風 春待風さんが投稿したクチコミ

春待風さんが泊まったホテル

春待風さんが行った観光スポット

  • 白浜に来たからには円月島を観なければならないと、最終日わざわざ臨海経由のバスに乗車、せめて車窓からでもと左側の席をとっていたが、なんとラッピングバスで車内からは... もっと見る

  • 久しぶりの白浜観光、久しぶりのアドベンチャーワールドは素敵なテーマパークです。シニア料金、さらに宿の前売り券でさらに安く入園することができました。パンダはもちろ... もっと見る

春待風さんが行ったレストラン

春待風さんが行ったショッピング スポット

  • 奈良旅行で西ノ京散策の後、せっかくなので近鉄で奈良駅まで行こうとなりました。近鉄奈良駅近くに東向商店街があります。多くの種類の店があり、ランチの店も沢山ありまし... もっと見る

  • 焼津の駅から少し遠く、本数の少ない自主運行バスで行くさかなセンターです。店は多く、まぐろなどのお土産の店と食堂があり、今回は山水という食堂に訪問しました。まぐろ... もっと見る

春待風さんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。