PR
シャトレーゼ ガトーキングダム小海のクチコミ(81件)
一覧を見る観光に便利で空気感よし、だけど…
1.5 旅行時期:2024/07(約2年前)
今回で二度目の宿泊です。
前回は雪が残る時期での宿泊で、ホテルからの景色や温泉を楽しみました!その際は夕食はつけず、ウェルカムスイーツと朝食を。部屋は洋室。満足でしたが…今回は和室の部屋にしましたが、これがもう悪夢というか最悪でした。今時、煎餅布団なんてあるんだと言うくらい薄い敷き布団で、体が痛くて寝れませんでした。まだ予備の敷布団があれば重ねて寝れるものですが宿泊人数分しか用意もなく、結局まだ厚みがある座布団を並べて寝ました。ホテルに宿泊して座布団で寝る方がまだましなんて…悲しすぎました。
ランドリールームも利用しましたが、地下一階、何故か外に出なければならない場所で夜には絶対利用したくない程気持ち悪い場所でした。朝に利用しましたが案内の表示も少なく、とにかく床も汚くて不気味すぎます。関係者用サウナと記載された洗濯機も横にありましたが、こんな不衛生な所で何か洗ってサウナ用のタオルを使用させているのかな?と不安になるほど不衛生さを感じる汚い空間でした。キッズルームも然り、古さは仕方ないとはいえ、改善はできると思います。上記2箇所は良くしようという気が全く感じられない空間でした。
古い作りのせいか、上の階の足音や水の音も前回よりかなり響きました。部屋の場所によるのかもしれません。
夕食も、スープや味噌汁などが一切なく、つけ麺やつけ蕎麦など濃い味ばかり。おかずも全て濃い味のハンバーグやカレー、揚げ物ばかりの印象で
残念でした。
ホテルのスタッフさんはみなさんは感じよく、場所もいいだけにとても残念でした。
クチコミ投稿日:2024/07/06
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
さくやさんが投稿したクチコミ


