旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

お魚いちばにイチバン最寄りの宿

3.0 旅行時期:2024/05(約2年前)

群青

群青さん(男性)

気仙沼のクチコミ:3件

いいね:6

いいね!

観洋グループの宿はこれで3つすべて制覇しましたが・・・
今回はとりわけ相性が良くなかったのでしょうか?
何かいろんな意味で残念さを覚える宿でした。

館内、室内ともによく言えば「昭和レトロ」、言い方を変えれば「手入れされていない不自由さ」と言いましょうか・・・
特に残念だったのは部屋の狭さと段差、それに夕食時の会場の接客対応の不完全さでしょうか。
今まで観洋さんには好印象を抱いていたので、今回の旅では泊ったことのなかったこのホテルを選んだのだけど・・・
閑散期だから?ひとり旅の客だから?
ぞんざいに扱われた感があり、非常に残念な気持ちだけが心に残りました。
きっとたぶん、些細なことで、相性が良くなかっただけ!と信じたいです。

お魚いちばへ行くのに便利な立地にある宿で、気仙沼の内湾を見る事の出来る部屋だったのが唯一の救いだったかもしれません。

クチコミ投稿日:2024/06/27

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:15,000円未満
  • 部屋タイプ:ツイン洋室
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
3.0
客室
3.0
大人2人であの部屋の広さは無理筋!シングルルームにすべきだと思う
接客対応
2.5
夕食時の接客対応は早急に改善すべき!初めて訪れる客に全然寄り添っていないんだもの!!(怒)
風呂
4.0
食事・ドリンク
4.0
夕食よりも朝食の方が好印象という摩訶不思議な宿(苦笑)
バリアフリー
2.5
年寄りでなくとも部屋のユニットバス・トイレへの段差は違和感を覚えるくらい

いいね:6

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

気仙沼プラザホテルのクチコミ一覧(38)

群青 群青さんが投稿したクチコミ

群青さんが泊まったホテル

宮城のホテル 最新情報

4.17

お得情報

森トラストホテルズアプリ

森トラストグループが運営するホテルをベストレートでかんたんに予約ができる公式アプリ。泊まるたびにスタンプが貯まるスタンプカードで、いつもの旅をおトクに楽しもう! もっと見る

3.21

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

3.21

お得情報こだわりの日替わりメニュー

バリュー・ザ・ホテル東松島矢本では、朝食夕食ともに日替わりのメニューをご用意して... もっと見る