PR
東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテルのクチコミ(24件)
一覧を見る値段の割に。。次はない。
3.0 旅行時期:2024/06(約2年前)
ベイサイドステーション駅の目の前
シーの最近オープンしたエリアに直接入れるホテル
こちらのホテルの宿泊客は、入場規制している新エリアにパークのチケットがあれば出入り自由でした。
グランドシャトー側ではなかったからか、
高いホテルという位置付けですが、かなり安っぽい
ランドホテルやミラコスタの方が高級感を感じました
宿泊客以外はホテルに入れないという徹底ぶり
入り口で、宿泊者名を聞かれます。
チェックイン時に名前がないといわれ、ビビりました。
システムが反映が遅かったようでとあとから説明を受けましたが、翌日もまた入り口で聞かれて名前をいうと予約がないといわれ、翌日まで反映されてないって
ありえないな思いました。
次泊まるかと言われたら,
泊まりたいとは、、、正直思えないホテル。。
クチコミ投稿日:2024/06/20
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 1.0
- 客室
- 2.0
- 接客対応
- 1.5
- 風呂
- 5.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテルのクチコミ一覧(24)
koさんが投稿したクチコミ
koさんが泊まったホテル
-
舞浜といっても、舞浜からバスという立地であまりよくない立地です。ディズニーシーの離れた駐車場の裏にあります。シーからも結構歩くかと思います。駐車場は、チェックイ... もっと見る
-
眺望がよく、立地がよい大阪マリオットホテル何度も何度も泊まっています。クラブラウンジの食事も美味しいです。ふらっと直結のデパートにもいけ部屋からの夜景は綺麗です... もっと見る
koさんが行った観光スポット
-
芦ノ湖畔にある水族館です。とてもコンパクトであっという間に終わってしまいました。小さいお子様連れにおすすめかと思います。施設は、古いです。ショーもやっていますが... もっと見る
-
陶芸、コップつくり、などいろいろな体験ができました。吹きガラス体験をしました。クラフトハウスの方が手とり足とり教えて下さるので安心してできました。初めに形、色、... もっと見る
koさんが行ったレストラン
-
朝食をしにタクシーでワイキキより行きました。朝7時過ぎにいったのですが15分くらい並びました。ワッフルフルーツ全部のせを注文。見た目はとっても豪華でした。おいし... もっと見る
-
レストランから、シーのパークの綺麗な景色がよく見えます!レストラン利用時間が時間帯がショーの時間ですとシーのショーがパークにインしないで楽しめます。お料理の味も... もっと見る
koさんが利用した交通機関・関連施設
千葉のホテル 最新情報
3.88

結婚記念日やお誕生日、大切なあのヒトとの2人だけの特別な記念日を。ガーデンホテル成田で大切な1日を演出してみませんか?◆特典◆○ディナービュッフェ付○レイトチェ... もっと見る

