PR
西伊豆土肥温泉 和の匠 花暖簾(はなのれん)のクチコミ(5件)
一覧を見る全5室の小さなお部屋で温かなおもてなし
5.0 旅行時期:2024/06(約2年前)
1日5室の小さなお宿です。
源泉かけ流しの露天風呂付のお部屋は3つあります。
1階には貸切風呂が2つあります。
空いていればいつでも利用可能です。
お食事はお部屋でいただきます。
私は2階の一番奥のお部屋若竹に宿泊しました。
お食事はとても美味しいですし、源泉かけ流しのお風呂もとても温まります。
今月は私のバースデーでした。
宿帳に記入する際家族の名前と生年月日を書く欄があったので
記入したら夕食時に紅白のお酒をサービスしてくれました。
さらにデザートの際ろうそくをデザートにたてて
女将さんが挨拶と誕生日のお祝いをしてくれました。
サプライズでとてもうれしかったです。
クチコミ投稿日:2024/06/18
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:30,000円未満
- 部屋タイプ:若竹
- アクセス
- 2.5
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
西伊豆土肥温泉 和の匠 花暖簾(はなのれん)のクチコミ一覧(5)
香さんが投稿したクチコミ
香さんが泊まったホテル
-
赤坂にあるホテルです。永田町からも歩けます。ホテル内には庭園があり滝もあります。宿泊は、外国人客を中心にいろいろな人が宿泊しています。ホテル内には、カフェもあり... もっと見る
-
温泉養生で出かけました。岩盤浴、ミストサウナ、温泉3つがあります。我が家は、離れの露天風呂の温泉のあるお部屋に宿泊しました。フロントスタッフは、初めてと伝えると... もっと見る
香さんが行った観光スポット
-
紫陽花祭りの時期に出かけてきました。NHKなどでも紹介されたので年々人気になっています。平日でもまつりの期間は人で混雑しています。車は駐車場待ちです。私は電車で... もっと見る
-
京都旅行で東寺に出かけた際に、チケットを買ってここにも行ってみました。海外のお客さんや修学旅行生はここには来ないようです。出かけてみると、ほとんど人はいませんで... もっと見る
香さんが行ったレストラン
-
田園都市線あざみ野駅から近い場所にあります。平日のお昼に出かけたら、5人の女性が奥に座っていて超うるさい!その後もどんどんお客さんが入ってきて店内は満席。テーブ... もっと見る
-
ランチに出かけました。田園都市線、小田急線の中央林間から少し歩きます。駅からお店までの道はすごく狭いです。お店は角の1階にあります。平日のランチに出かけました。... もっと見る
香さんが行ったショッピング スポット
-
永田町から直結している複合施設です。カフェ、ランチの店など多数あります。コンビニもあります。住居、オフィスなどもあります。私が出かけた時は薔薇が少し咲いていて紫... もっと見る
-
土肥特産市「ありがとう」はテラッセオレンジトイへ移動しました。1階に「ありがとう」はあります。以前に比べて、野菜は少なくなりました。ワイン、日本酒などは充実して... もっと見る
香さんが利用した交通機関・関連施設


