PR
アルモントホテル京都のクチコミ(89件)
一覧を見る必要十分、コスパ良し!
4.0 旅行時期:2024/05(約2年前)
京都駅八条口から徒歩7分にも係わらず驚くほど静かな環境です。泊まったのはセミダブルの部屋で少し狭かったですが、どうせ寝るだけなのでOKでした。このホテルの嬉しいポイントは大浴場があること、そして朝食のバイキングが充実していたことです。スタッフの対応も4つ星ホテルらしく丁寧でした。
クチコミ投稿日:2024/06/09
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
Fuyuyamaさんが投稿したクチコミ
Fuyuyamaさんが泊まったホテル
京都のホテル 最新情報
0.0

日和ステイ京都鴨川は、 「家族みんなで一緒に過ごしたい」 という想いに寄り添う、京都の“楽しいホテル”です。多言語に対応できるスタッフが、心温まるおもてなしで、... もっと見る
3.65
お得情報京都観光にピッタリ♪地下鉄・バス1日券付きプラン【朝食付】
京都市内の観光には地下鉄・バス移動が便利!上手に活用して京都を思い切りご堪能くだ... もっと見る
3.26
提灯を模した照明、茶器や備品をすっきり収めた「道具箱」兼用テーブル。簡素な道具に... もっと見る

