PR
湯河原温泉 ホテルあかねのクチコミ(13件)
一覧を見る湯河原では珍しい海が見える宿です
4.5 旅行時期:2023/12(約2年前)
宿は高台にあるため、湯河原駅までの距離はみじかいのですが、高低差のため歩くときついです。
湯河原駅から送迎がありますのでそれを利用するのがよいでしょう。
湯河原は川沿いに温泉宿が並ぶ温泉地です。そのため海を見ることが出来る宿はわずか。
その意味では湯河原では稀少な温泉宿と言えます。
温泉は内湯と露天があり、朝は男女入替となります。
食事は夕食、朝食ともに部屋食となっています。
ゆったりと食事を楽しむことが出来るのが好評ですし、人との接触を避ける意味でも良いと思います。
最近星空テラスという施設が屋上に新設されました。
非常に興味があったのですが、テラスの灯りが目に入るため星空を楽しむことは難しそう。
夏用にビヤガーデン的な目的で作られたのかもしれません。
湯河原地区として見晴らしが良く、お風呂もなかなか良い、お勧めの宿といえます。
クチコミ投稿日:2024/04/09
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
べるじゃらんさんが投稿したクチコミ
べるじゃらんさんが泊まったホテル
-
中村駅から徒歩で数分。とても交通至便なホテルです。中村駅付近はそれほどお店が多い訳では無いので、食事処もたくさんあるわけではないのは残念ですが、ホテル内のレスト... もっと見る
-
足摺岬にも近く、周遊バスが近くに停車するためとても便利でした。今回の旅は周遊バスの時間の関係でチェックイン、チェックアウトが制限されたため、ホテルを十分に楽しむ... もっと見る
べるじゃらんさんが行ったレストラン
-
今回の旅では4回も利用しました。価格はやや高めなのですが、湯畑と周辺のお店と同程度の価格でこれだけの量、質から考えるとCPは高いと思います。口コミではどんぐりハ... もっと見る
-
御殿場駅からすぐ。ポッポ広場の目の前にある黄色い建物です。ケーキ屋さんというよりラーメン屋さんのような名前ですが、小洒落た建物の1階にあります。地元の人御用達の... もっと見る
べるじゃらんさんが行ったショッピング スポット
-
いままで2回利用しました。わさびが好物なので、いままでいろいろなところで購入したことがありますが、ここのわさびが一番美味しい。少量からパックに詰めてくれます。保... もっと見る
神奈川のホテル 最新情報
3.26

JAL、ANA、スカイマーク、AIR DOその他含め、7社以上の航空券をご利用可能です。スカイハートホテル川崎の宿泊+航空券(ダイナミックパッケージ)のツアーを... もっと見る
4.02
お得情報横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄... もっと見る
3.33
地元名物小田原おでんをホテルオリジナルにアレンジしたおでん鍋を楽しむ宿泊プランで... もっと見る

