旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<大阪谷町四丁目駅前>

スタンダードホテル

大阪府大阪市中央区農人橋1-1-27 地図 / アクセス・施設情報

サウナと水風呂があって嬉しい(アパホテル<大阪谷町四丁目駅前>)

5.0 旅行時期:2024/03(約2ヶ月前)

ぱっち

ぱっちさん(女性)

心斎橋・淀屋橋のクチコミ:6件

いいね:0

いいね!

大阪市への出張の際に2泊しました。
こちらへの宿泊は2回目です。前回宿泊したのは約2年前です。
前回宿泊した際に、枕が薄かったことが不満でしたが、今回は薄い枕のほかに厚めの枕も最初から用意があり、別途借り受ける必要がなくありがたかったです。
また、前回はエアコンが集中管理で不便でしたが、今回宿泊した部屋にはルームエアコンが設置されていました。
私の前回の口コミが影響しているかどうかはわかりませんが、客のニーズを掴んで対応する姿勢が素晴らしいなと感じました。
地下1階の大浴場にはサウナと水風呂もありました。
Wi-Fiはよく繋がりました。
冷蔵庫はよく冷え、ビールと水が凍りました(私が調節つまみで冷やし過ぎた)。
部屋タイプのリクエストにも的確に応じていただけました。
部屋に1本、500mlの無料の水がありました(初日のみ)。スリッパは使い捨てではないスリッパのほか、使い捨てのものもありました。館内着は浴衣です。
谷町四丁目駅の出口からすぐ近くで、周辺にコンビニエンスストアがあり便利でした。
また宿泊したいです。

クチコミ投稿日:2024/03/19

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:シングル禁煙
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
4.5
客室
4.0
接客対応
4.5
風呂
4.5
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

アパホテル<大阪谷町四丁目駅前>のクチコミ一覧(59)

ぱっち ぱっちさんが投稿したクチコミ

ぱっちさんが泊まったホテル

ぱっちさんが行った観光スポット

大阪のホテル 最新情報

3.2

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.84

お得情報阪急梅田まで徒歩5分。新大阪・心斎橋も地下鉄で1本と好立地

ご予約はホテルの公式ホームページからどうぞ!多彩な客室タイプで、一人旅から、家族... もっと見る

4.47

お得情報[1日1室限定]スカンジナビアンスイート

[1日1室限定]スカンジナビアンスイートデンマークのライフスタイルに精通する岡田... もっと見る