旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山口県下関市長府外浦町2-1 地図 / アクセス・施設情報

下関温泉 風の海 優しさがいっぱいの癒しのお宿

5.0 旅行時期:2024/03(約2年前)

ako

akoさん(女性)

下関のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

今回の予約自体は私が行っていないため、宿泊前のサプライズ手配からやり取りが始まります。
HPにサプライズ手配の詳細が無いため電話連絡をすると、3,000円という良心的な値段から対応頂けるという事と、支払いはチェックイン後のお部屋付で構わないとの事…。
宿泊自体キャンセルになるかもしれない可能性だってあるのに…。
すでに2日前だったので、お言葉に甘えて部屋付にさせて頂きました。
そして当日。
なんと米寿にあやかって?みんな最後の一桁が8号室(笑)
そして、夕食会場には料理長?からのサプライズで蕪に『米寿』の細工飾り♪
しかも帰路にプレゼントとして頂き、しばらく実家に飾れることになりました。

基本的には高級宿のカテゴリに入ると思いますので、ハード面はある程度期待していましたが
それ以外のソフト面や柔軟な受け入れ態勢が凄くよかったです。
人の問題もあると思いますが、せっかく景色がいいので、ちょっとカフェエリアもあればいいのになと感じました。
ぜひ、義母の米寿にもお邪魔出来たらいいなと感じています。
今旅は素敵なおもてなしありがとうございました。

クチコミ投稿日:2024/03/18

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル風の海のクチコミ一覧(10)

ako akoさんが投稿したクチコミ

akoさんが泊まったホテル

akoさんが行った観光スポット

akoさんが行ったレストラン

akoさんが行ったショッピング スポット

akoさんが利用した交通機関・関連施設