旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

高層階に泊まりたいホテル

3.5 旅行時期:2024/02(約3ヶ月前)

suzuno

suzunoさん(女性)

鴨川のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

鴨川シーワールドの前にあるホテル。
残念ながら安房鴨川駅からのシャトルバスはありません。
ただし、東京駅八重洲から出ている高速バスアクシー号の停留所に鴨川シーワルドがあるので、便利ではある。
横長に建てられているので、お部屋によっては歩く距離が様々。
ホテルと道路には松林があり、静かだけれど、低層階からは海が見えません。
7階の大浴場からの眺めは最高(特に日の出)。
夜泣きそばのサービスがあるけど、どこでもほとんど寝ていて食べたことはない(笑)。
ロビーでのウェルカムドリンクサービスが欲しいですね。

クチコミ投稿日:2024/03/16

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

亀の井ホテル 鴨川のクチコミ一覧(27)

suzuno suzunoさんが投稿したクチコミ

suzunoさんが泊まったホテル

suzunoさんが行った観光スポット

suzunoさんが行ったレストラン

suzunoさんが行ったショッピング スポット

suzunoさんが利用した交通機関・関連施設

  • SKY100付近の夕陽と翌日のディズニーランドに行くMRT駅を確認にオースティンロードを西に歩いて行きました。オースティン駅を過ぎると大掛かりな工事中。なんだろ... もっと見る

  • お天気に良い日は九龍半島・香港島が俯瞰できるビクトリアハーバーを横断できて楽しい船です。後方は冷房設置、前方は窓開けOKで写真撮影できます。市民の移動手段の船で... もっと見る

千葉のホテル 最新情報

4.39

お得情報

『One Harmony 会員』ならホテル直接予約でお得に!

公式サイト限定 One Harmony会員価格をご用意しております。事前にOne Harmony会員登録&ログインでお得にご予約を!!当日ご入会の場合でも、レス... もっと見る

4.55

お得情報☆☆おすすめ宿泊プラン☆☆

クラブルームにご滞在のお客様専用「クラブラウンジ」や、大切な愛犬と一緒にリゾート... もっと見る

3.57

お得情報【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とく... もっと見る