旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

最高でした

5.0 旅行時期:2024/03(約2年前)

アール

アールさん(女性)

湯田温泉のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

思いつきで温泉にいきたいなーと思い前日に急遽探して予約。金曜日の宿泊で朝食付き8800円。シングル洋室より10畳の和室のほうが安かったため、一人利用で申し訳ないと思いつつ予約させていただきました。公立学校共済の宿泊施設でもあるので、合宿所みたいな施設かと思いきやとんでもない。広めの温泉に露天風呂。シンプルだけど清潔で広いお部屋。小さいながらスマートTV完備。ホテルの皆様丁寧でご親切。全てに癒やされる素敵な滞在となりました。宴会施設や研修施設なんかもあり、団体での利用があるとまた雰囲気が違うのかも知れませんが、温泉や朝食会場が混むようなこともなく落ち着いて過ごせました。朝食は種類は多くありませんが土地の料理や丁寧に作られたお惣菜などどれも美味しく素晴らしかったです。少し懐かしい雰囲気の魅力的な宿泊施設でした。

クチコミ投稿日:2024/03/15

  • 広い和室

    広い和室

  • ホテル写真

  • 一応スマートTV

    一応スマートTV

  • フロントで頂きました

    フロントで頂きました

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:10,000円未満
  • 部屋タイプ:和室
アクセス
3.5
湯田温泉駅からは少し遠い
コストパフォーマンス
5.0
無理な安売り価格ではない。でもサービスを考えればお得
客室
4.5
接客対応
5.0
風呂
4.5
食事・ドリンク
5.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

セントコア山口のクチコミ一覧(22)

アール アールさんが投稿したクチコミ

アールさんが泊まったホテル

  • 2月の日曜日に宿泊。じゃらんの限定ポイントやクーポンを使って朝食付き4500円で宿泊しました。元々とても良心的な価格で出てることが多いホテルで、質的なものはとう... もっと見る

  • お正月を過ごすため2泊しました。京都市内からは少し離れるものの、気を使わずに静かにゆっくりすごしたかったので温泉付きのこちらのホテルにしてみました。亀岡の駅前で... もっと見る

アールさんが行った観光スポット

  • 紅葉の時期、月曜日の夕方に来訪。和歌山城は何度も訪れていましたがこの庭園の存在は知りませんでした。西の丸庭園の一角にこじんまりとあり、無料で入場できる小さな庭園... もっと見る

  • 平日一人に訪問。大人の一人は浮くかな…と思いきや出張中らしきサラリーマンの方もたくさんいらっしゃり周りの目を気にすることなく楽しめました。館内はとても広く見処盛... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。