旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルJALシティ富山

スタンダードホテル

富山県富山市宝町1-4-1 地図 / アクセス・施設情報

清掃・接客に難あり

1.0 旅行時期:2024/03(約2ヶ月前)

さとう

さとうさん(女性)

富山市のクチコミ:1件

いいね:2

いいね!

築浅だったことを理由に選びました。
それが大失敗でした。

×寝ようとベッドの布団をめくったところ自分物ではないタオルが出てきた。
翌日、確認してもらったところ清掃用のタオルだったとのこと。
それを理由にこちらが部屋の交換を申し出。(ホテル側からの提案はなし)
本部にその旨を直接伝えたいから連絡先を聞くも、挨拶も何もないURLを貼っただけの紙を渡されました。謝罪の言葉も一切書かれてませんでした。
×埃などもかなり気になるので神経質な方は無理かもしれません。
×朝食の内容が少なく日替わりもほぼない。
無料の朝食なら許せる程度の品数ですので、つける必要性は一切ない。
×ホテルスタッフの対応はビジホ以下。
×駅から荷物があったり悪天候の場合は、駅から近くはないため大変。
×周りにコンビニはありません。

クチコミ投稿日:2024/03/10

  • 築浅のため綺麗な外観

    築浅のため綺麗な外観

  • デスクはないのでビジネス利用には不向き

    デスクはないのでビジネス利用には不向き

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルJALシティ富山のクチコミ一覧(16)

さとう さとうさんが投稿したクチコミ

さとうさんが泊まったホテル

さとうさんが行った観光スポット

さとうさんが行ったショッピング スポット

さとうさんが利用した交通機関・関連施設

富山のホテル 最新情報

3.52

お得情報

船でしか行くことのできない秘境の一軒宿

この度の能登半島地震により被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。被災地の1日も早い復興を心よりお祈りいたします。庄川の渓谷沿い、船でしか行くことができ... もっと見る

3.54

お得情報富山県 黒部峡谷 宇奈月温泉 延対寺荘

宇奈月温泉の老舗旅館「延対寺荘」にご宿泊ください。宇奈月温泉は黒部渓谷の大自然に... もっと見る