PR
東横イン大阪本町2のクチコミ(10件)
一覧を見る内装が新しく、居心地がいいです。
4.0 旅行時期:2023/12(約3年前)
大阪市船場の東横インを利用させていただきました。大阪メトロ本町駅のほか、いくつか徒歩圏内の駅があり、アクセシビリティがいいです。建物は新しいようで、部屋の内装がきれいで居心地が良かったです。朝食が充実していて、大満足でした。ビジネスでの訪問だったため気になりませんでしたが、折角だからキタやミナミに行きたいという方には少々微妙な立地かもしれません。ホテル周囲は意外に落ち着いた感じでした。
クチコミ投稿日:2024/02/04
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
もともと@さんが投稿したクチコミ
もともと@さんが泊まったホテル
-
新潟駅周辺での業務のために出張した際に利用させていただきました。シングルのお部屋はやや狭く感じられましたが、内装は清潔で、ベッドも心地良かったです。駅前には魅力... もっと見る
-
東京出張の際に利用させていただきました。新橋駅から近く、わかりやすい立地で、近くにコンビニや多数の飲食店があり、利便性が高いです。室内は適度な広さで、清潔感があ... もっと見る
もともと@さんが行った観光スポット
-
大阪市北区中之島に所在する大阪市役所。通りの反対側にある日銀と張り合うかのように、かなり大きな建物で、重々しさが感じられる様相となっていますが、外見と違って建物... もっと見る
-
地下鉄阿波座駅の近くに所在し、ちょっと目立たない感じですが、大阪のこれまでの高潮や津波災害、南海地震などの被災状況を理解する上では是非足を運ぶことをお勧めします... もっと見る
もともと@さんが行ったレストラン
-
ホテルグランヴィア19階にある和食店で、職場の飲み会として利用させていただきました。個室を用意していただき、色鮮やかな一品一品を堪能しつつ、久しぶりに和気あいあ... もっと見る
-
大阪名物の551の豚まん。せっかく大阪に来たから…ということで、15分ほど我慢強く並んで購入。大きめで中身の具がジューシー。程良い感じにアツアツで、商店街を歩き... もっと見る
もともと@さんが行ったショッピング スポット
-
JR、地下鉄、近鉄線の主要駅の一つである鶴橋駅の直近に広がる商店街で、やや狭く、薄暗い通り一面に韓国料理店やキムチ、チゲなどの食料品店が並んでいます。かつて韓国... もっと見る
-
JR中野駅から、様々な店舗が並んでにぎわうサンモール商店街を抜けた奥に所在するショッピングセンター。よく「オタクの聖地」と言われたりしていて、私自身にはよく分か... もっと見る
もともと@さんが利用した交通機関・関連施設
大阪のホテル 最新情報
3.35

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂けます・メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエンタ... もっと見る
3.17
お得情報JILL STUARTトータルトリートメントSET付き
ご朝食 1F「Express café」にて<営業時間>7:00~10:00(L... もっと見る
3.41
お得情報公式サイト限定スペシャルプライス!スプリングセール開催中
公式サイト限定のスペシャルプライスプランが登場!南森町駅すぐの立地で地下鉄2路線... もっと見る

