旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルシギラミラージュ<宮古島>

高級ホテル

沖縄県宮古島市上野新里1405-201 地図 / アクセス・施設情報

公式

シギラミラージュ

5.0 旅行時期:2024/01(約4ヶ月前)

wakanohimezakura

wakanohimezakuraさん(男性)

宮古島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

プールヴィラの方は、1月6日でも泳ぐことができました。プール内は隅々まで同じ温度で快適でした。カートはハンドルを回すのにかなりの力が必要ですが、ダイビングの練習もできたことで大変満足しています。冷蔵庫の物も飲み放題でしたし、なくなれば追加もしていただけます。
シギラミラージュフロアプレミアスイートの方は10階に宿泊しました。とても静かで、落ち着いて過ごすことができました。バルコニーのジャグジーでのんびりしたことがとても良い思い出です。眺望も最高でした。
ラウンジも何回かお邪魔しましたが、とても静かでのんびり過ごすことができました。また、スタッフの皆さんがとても親切、丁寧で気遣いの素晴らしい方々でした。

クチコミ投稿日:2024/01/10

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    宮古島に行くんだけどと、沖縄に住んでる友人にオススメを聞いて、ここを選びました。最高のロケーションと高級感あるホテルには、うっとり。星四つにしたのは、値段かな?... もっと見る

ホテルシギラミラージュ<宮古島>のクチコミ一覧(22)

wakanohimezakura wakanohimezakuraさんが投稿したクチコミ

wakanohimezakuraさんが泊まったホテル