旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルベルクラシック東京

スタンダードホテル

東京都豊島区南大塚3-33-6 地図 / アクセス・施設情報

レストランが残念

4.0 旅行時期:2024/01(約2年前)

アール

アールさん(女性)

大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

大晦日のカウントダウンコンサートのため、終夜運転のあるJRの駅近で探して2泊しました。お正月価格なのでコスパは判断できませんが、繁忙期でもお部屋の掃除もきちんと行き届いており、またフロントの方もみなさん親切で快適でした。お部屋は広くありませんがバス・トイレ別。ただしバスルームに洗い場はありません。電子レンジや氷が6階に用意されていますが自由に使える紙皿や使い捨てカトラリーもあり、お部屋で買ってきた物を食べる際にとても重宝しました。ホテル自体はよかったのですが、朝食のレストラン会場の係員が揃いも揃って不親切でとても不愉快でした。朝食時間真っ只中なのに昼間のテーブルセットに夢中でどんどんテーブルを昼間用にしてしまい、朝食で混雑しているのに使えるテーブルが少なくなる始末…足の不自由な方や赤ちゃん連れのお客さんが続いて入店した際も空いてるからといって片っ端から食べにくそうなソファ席に案内し、結局それらのお客さんほぼ全員からテーブル席にしてほしいと言われていました。1組に言われた後もまだ同じことを繰り返すレストランの係員に不気味さすら感じました。結婚式場のホテルなのにレストランサービスがこの有様でとても残念です。ちなみに料理はお正月ということでおせちやお雑煮なんかもあり美味しかったですが、品数は少ないのでおすすめはしません。朝食無しであればまた泊まりたいホテルだとおもいます。

クチコミ投稿日:2024/01/05

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルベルクラシック東京のクチコミ一覧(52)

アール アールさんが投稿したクチコミ

アールさんが泊まったホテル

アールさんが行った観光スポット

  • 紅葉の時期、月曜日の夕方に来訪。和歌山城は何度も訪れていましたがこの庭園の存在は知りませんでした。西の丸庭園の一角にこじんまりとあり、無料で入場できる小さな庭園... もっと見る

  • 平日一人に訪問。大人の一人は浮くかな…と思いきや出張中らしきサラリーマンの方もたくさんいらっしゃり周りの目を気にすることなく楽しめました。館内はとても広く見処盛... もっと見る

東京のホテル 最新情報

3.94

お得情報

お部屋で楽しむスパークリングワインとご朝食

全室、快適な眠りをご提供するシモンズ社のベッドを完備したお部屋で寛ぎのひとときをお過ごしください。ご到着時後から非日常を味わえるホテルステイ。お部屋でゆっくりお... もっと見る

3.8

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。