旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

熱海じゃこの値段でこんなところはないよ!

5.0 旅行時期:2023/12(約2年前)

ぽわる

ぽわるさん(女性)

和倉温泉のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

数カ月前から年末年始の為に予約していました。
そのためか一番高台の部屋にアサインされ、入室すると絶景。癒されます。
ロビーは貧相でなく華美すぎず、ちょうど良い感じの豪華さ、廊下はほぼ絨毯です。
お風呂は広々、水分補給もでき、七尾湾を見れる露天風呂があります。夜間でもずっと入れるのが珍しいですね。
ご飯は刺身・能登牛・その場で炊く釜めしもあり、みんな大満足です。JTBパックにしたので、何がでるのか知らなかっただけに、こんなに出してくれるの!?という嬉しさ。
朝ごはんは9時には終えてほしいみたいなので、てきぱき食べれる人は8時にするとよいと思います。
東京在住なので熱海や他の関東圏の宿に行ったりしますが、2食付きでこの設え、このご飯を出してくれるところはなかなかないと思います。
新橋のナイスなホテルに朝食付き1泊する料金で、大人2人ご飯付の感覚。
お得すぎてありえない!と連呼してしまいました。
ロビー横の浴衣を選ぶところでは、1つ大き目を選ぶとよいと思います。子供用90cmサイズもありましたが、ウエスト、胸回りがパツパツで110㎝を着直しました。大人用は丈が短めです。
子供用布団は別料金でお願いできました。
能登地震で和倉温泉全体が休業になってしまいましたが、応援のためにも再開したらぜひ訪問したいなと思います。

クチコミ投稿日:2024/01/05

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:30,000円未満
  • 部屋タイプ:白鵬殿 標準客室(和室)
アクセス
3.0
七尾まではJR普通列車があるが、和倉温泉駅まではIR線になる
コストパフォーマンス
5.0
客室
4.5
窓から一面に七尾湾 癒される
接客対応
4.0
風呂
5.0
清潔 丁度良い湯加減
食事・ドリンク
4.0
刺身がやはり美味しい!

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル海望のクチコミ一覧(41)

ぽわる ぽわるさんが投稿したクチコミ

ぽわるさんが泊まったホテル

  • 船にのって、富士山が見えて、評価が高くて、関東からの移動費用も抑えられて、ということで行ってきました。行ってみてよい点がたくさん。1)富士山がとてもよいアングル... もっと見る

  • きれいな海が近いですが、足にささるような感触の砂浜、貝がびっしりついて切れそうな岩場と、あまり子供向けではなさそうです。大人のシュノーケリング向きかな。プールは... もっと見る

ぽわるさんが行った観光スポット

ぽわるさんが行ったレストラン

ぽわるさんが行ったショッピング スポット

ぽわるさんが利用した交通機関・関連施設

石川のホテル 最新情報

3.4

お得情報

アパの会員制度は、泊まれば泊まるほどおトク。

アパホテル直営の温泉旅館、アパリゾート佳水郷(加賀温泉郷 片山津温泉)のご利用でアパポイントがたまります。アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「... もっと見る

3.45

お得情報金沢の中心部にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。

フォーポイント フレックス by シェラトン 金沢へようこそ金沢の中心部でシンプ... もっと見る