PR
ホテル星立 西表島のクチコミ(11件)
一覧を見る静かな干立集落にあるホテル
5.0 旅行時期:2023/03(約3年前)
以前から気になっていたホテルでしたが、纏まった休みが取れたので3泊宿泊しました。
静かな集落にあるので車の音などはしなく、波や夜になると蛙の鳴き声が聞こえ、都会の忙しさを忘れることができ、リフレッシュできました。
ひとり旅だったので、海が見えないシングルルームと迷いましたが、海側のツインルームを予約して正解でした。
夕飯も事前に注文すればホテルで定食が食べられるし、近くにカレーのお店や日にち限定で開いているアジア風のカフェがあります。
夜には屋上から星空が見えるのですが、生憎滞在中は曇っていたので、またいつか天気が良い時期に再訪したいです。
オーナーも親切で都会の生活から解放されたい方におすすめのホテルだと思います。
クチコミ投稿日:2024/01/05
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
reokoさんが投稿したクチコミ
reokoさんが泊まったホテル
沖縄のホテル 最新情報
3.68

「OCEAN COURSE」王道なイタリアン料理をベースに、沖縄の食材を最大限に活かしたシンプルな調理法で仕上げました。これから温かくなる季節に合わせて五感で季... もっと見る
4.36
お得情報那覇市内最大級のクラブラウンジでワンランク上の滞在体験を
2025年10月、クラブラウンジ リニューアルオープン。ホテル最上階に位置するク... もっと見る

