PR
ホテル星立 西表島のクチコミ(11件)
一覧を見る静かな干立集落にあるホテル
5.0 旅行時期:2023/03(約3年前)
以前から気になっていたホテルでしたが、纏まった休みが取れたので3泊宿泊しました。
静かな集落にあるので車の音などはしなく、波や夜になると蛙の鳴き声が聞こえ、都会の忙しさを忘れることができ、リフレッシュできました。
ひとり旅だったので、海が見えないシングルルームと迷いましたが、海側のツインルームを予約して正解でした。
夕飯も事前に注文すればホテルで定食が食べられるし、近くにカレーのお店や日にち限定で開いているアジア風のカフェがあります。
夜には屋上から星空が見えるのですが、生憎滞在中は曇っていたので、またいつか天気が良い時期に再訪したいです。
オーナーも親切で都会の生活から解放されたい方におすすめのホテルだと思います。
クチコミ投稿日:2024/01/05
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
reokoさんが投稿したクチコミ
reokoさんが泊まったホテル
沖縄のホテル 最新情報
0.0

安らぎと寛ぎを追求した全29 室の客室は、ゆとりの空間が息づくラグジュアリー仕様。日常を忘れ、大切な方との記念日や自分へのご褒美として贅沢な時間を奏でます。 もっと見る
3.65
お得情報オーシャンビューのレストランで朝食を楽しむ ビュッフェ朝食付
◆+。・゚:。+うれしい朝食付きプラン+。・゚:。+◆自家製の焼き立てパンや新鮮... もっと見る
3.24
ホテルというよりも 居心地の良い家でありたい。プライベートを大切にしたシークレッ... もっと見る

