旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

なんばオリエンタルホテル

スタンダードホテル

大阪府大阪市中央区千日前2-8-17 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

公式

なんばのど真ん中にある好立地のホテル

4.0 旅行時期:2023/04(約1年前)

air24air

air24airさん(非公開)

ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:291件

いいね:0

いいね!

まずなにより、立地が最高です。なんば、千日前の繁華街のど真ん中にあります。ホテルがある場所は商店街のなかで、すぐ近くにNGKなどもあって活気があり、大阪観光に抜群の立地でした。
昔からあるホテルですが、部屋はリニューアルされていてとてもきれいで清潔感がありました。思った以上に良く、快適でした。バスルームも清潔感はしっかりされています。ベッドも大きいですし、部屋の広さも大阪の中心部ということを考えると十分な広さでした。周辺は賑やかですが、部屋の中は静かで、その点でも快適に過ごせました。
朝食無しの素泊まりにしましたが、周辺にお店が多いので困ることは一切ありません。むしろ選択肢は多かったです。
夜になんばでライブを楽しみ、遅くまで飲んだり食べに出かけたので、この上ない好立地でした。大阪で遊ぶ人にはおすすめのホテルです。

クチコミ投稿日:2023/12/27

  • 千日前の商店街の中にあり、この上ない立地です。

    千日前の商店街の中にあり、この上ない立地です。

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
アクセス
4.5
コストパフォーマンス
3.5
客室
4.0
接客対応
3.5
風呂
3.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

なんばオリエンタルホテルのクチコミ一覧(93)

air24air air24airさんが投稿したクチコミ

air24airさんが泊まったホテル

air24airさんが行った観光スポット

air24airさんが行ったレストラン

air24airさんが行ったショッピング スポット

air24airさんが利用した交通機関・関連施設