旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

4人で女子旅。

5.0 旅行時期:2023/12(約5ヶ月前)

うさき

うさきさん(女性)

立川のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

立川で女子旅です。
近くて、でも緑があって、ちょっと遠出。
前から気になっていたので、やっと泊まることが出来ました。
まだ、新しくて、お部屋もきれい。
4人なので、お布団はピッタリですが、低反発マットレスが足に引っかかって危ないです。

ラウンジが使えるので、飲み物は飲み放題。
朝はパン、夜はスープが出ます。

何ともいっても、インフィニティプールが最高でした。
普通2200円かかるのですが、メンバーに登録して、無料でした。
夜はイルミネーション、朝は富士山が見えて、楽しくて過ごせました。

朝食は量が少なめでしたが、美味しかったです。
4人で使用したので、かなりお安く泊まれました。

クチコミ投稿日:2023/12/11

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

SORANO HOTELのクチコミ一覧(10)

うさき うさきさんが投稿したクチコミ

うさきさんが泊まったホテル

東京のホテル 最新情報

4.08

お得情報

歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案を大きく配し、歌舞伎の代表的な作品群である曽我兄弟(そがきょうだい)の仇(あだ)... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.28

お得情報新客室 コンパクトハリウッドツインルーム

100cm幅のベットが2台ある、コンパクトなツインルームです。カップル、ご家族と... もっと見る