根室グランドホテルのクチコミ(38件)
一覧を見る最果てのホテルは
2.0 旅行時期:2022/08(約4年前)
北海道のホテルにはそれなりに宿泊している前提で初めて訪れる根室でホテルを探しました。
普通の北海道の都市レベルと考えていましたが、どう考えても選択肢が少なくこちらのホテルかドミトリーの二択となったので当ホテルを利用しました。
根室の街は思いのほか寂しく、ホテル自体もかなりの前時代感が漂っています。
エゾジカのはく製がお出迎えてくれました。
部屋もビジネスホテルレベル、参ったのは今どき灰皿がデフォルトで設置されており、宿命的に染みついたタバコの香りが漂っています。
とにかく酒を飲んでスバヤク寝ましたね。
翌朝、展望台とされるところまで階段を上がって眺めました。
根室。日本最東端の港町。それなりの観光資源もあると思うのですが、決定的にホテルが貧弱ですね。
翌日回った稚内の方が街の規模は小さくともホテルや観光施設は充実していたと思います。
クチコミ投稿日:2023/09/30
- 利用目的:観光
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 2.0
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 2.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
far_longさんが投稿したクチコミ
far_longさんが泊まったホテル
-
ルートインは3年前に札幌で宿泊して以来で久しぶり。徳島県阿南市に来ています。ルートインはJR駅から徒歩10分弱の道路沿い。駅にはロータリーらしきものがなく結局行... もっと見る
-
初めての徳島旅行に駅前のサンルート徳島を予約しました。日中は散々歩き回る予定だったので温泉大浴場があることが最優先。サンルートは昔、奈良で宿泊したことがあります... もっと見る
far_longさんが行った観光スポット
-
10年ぶりくらい2度目の利用。旧廣済堂コースだったと記憶。3コース54ホール、札幌と空港の間にあるコースとしては最も広大なコースのひとつ。今回は旧コースを回りま... もっと見る
far_longさんが行ったレストラン
-
昨秋、4、5年ぶりの博多旅行で立ち寄ったのが能古島。久しぶりという事もあって滅多に訪れない場所をと考えて空港に到着後1時間で渡船に乗って博多湾に浮かぶ小島、能古... もっと見る
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

