旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県吾妻郡長野原町川原湯454-91 地図 / アクセス・施設情報

SNSで話題の宿に来ました

4.5 旅行時期:2023/09(約3年前)

ほしちゃん

ほしちゃんさん(女性)

川原湯温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

年1度行われる友人との旅行が今回は3連休での実施に決まり、どこに行くにも高いので行き先を悩んでいた際、GWにTwitterでバズっていたこちらの宿の存在を思い出し、こちらに行くことに決めました。平日と休日の価格差があまり無いのが助かります。1泊2食付で1人¥26,500でした。

とても山奥にあるので、アクセスが良いとは言えませんが、自然の中にあるのが魅力のお宿ですので、そこはしょうがないです。私たちは新幹線の安中榛名駅から行きましたが、レンタカーで片道1時間弱でした。

お宿は佇まいがとても美しく、水車の音が風情を感じました。内装はとても新しく、古風なつくりですが清潔感を感じます。スタッフさん達は皆感じが良く、しかし関わりは最小限で、とてもプライベートな静かな時間を過ごすことができました。

ご飯は土地のものが多く使われているメニューで、群馬を満喫できました。
伝統の栗おこわも優しいお味で癒されました。
ドリンクもオールインクルーシブで、お酒好きには最高だと思います。
(ただし、ドリンクも自分で作成するタイプです)
気の置けない間柄の人たちと過ごすには最高だと思います。
次回は夫婦で訪れたいなと思うお宿になりました!

クチコミ投稿日:2023/09/19

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:30,000円未満
  • 部屋タイプ:黒文字
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
4.5
客室
5.0
接客対応
5.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

水車の宿 山木館のクチコミ一覧(9)

ほしちゃん ほしちゃんさんが投稿したクチコミ

ほしちゃんさんが泊まったホテル

ほしちゃんさんが利用した交通機関・関連施設


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。