PR
シャトレーゼ ガトーキングダム小海のクチコミ(80件)
一覧を見る再建中のホテルですが、快適に過ごせました。
3.5 旅行時期:2023/08(約2年前)
-
-
pincoro1970さん(男性)
南牧・小海のクチコミ:1件
いいね:0票
夏場は高原の涼しさを楽しめ、白駒池など周辺観光地の拠点として大変便利な場所にあります。乗鞍岳に登ったときもここを起点に動きました。お風呂は部屋から離れていますが、風呂上がりに自由にいただけるアイス等がなんと言っても子供たちに喜ばれました。価格は低めに抑えられている宿泊プランを使えば満足度が上がります。卓球を楽しみましたが、卓球そのものへの影響はありませんが、部屋の中に雨漏りがあることと卓球のラケットが一部剥がれていたのが興を削ぎました。ホテル内の施設の整備はこれから急がれるのだと思いますが、早急に改善されることを望みます。
クチコミ投稿日:2023/09/02
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:12,500円未満
- 部屋タイプ:ツイン
- アクセス
- 3.0
- マイカーでのアクセスなので便利とは言いがたい。
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 東京からだと交通費がそれなりにかかるので。
- 客室
- 4.0
- 広くて余裕がありミネラルウォーターが提供され快適でした。
- 接客対応
- 4.0
- 積極的には気持ちの良い対応に出会います。
- 風呂
- 2.0
- 風呂そのものには問題ありませんが、浴室の窓ガラスがコケで汚れているのが気になりました。
- 食事・ドリンク
- 4.5
- バイキングと和洋折衷を頂きましたが、味についてはまずまずと言えます。バイキングは品数が多くいろいろと楽しめるのが良いですね。
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
pincoro1970さんが投稿したクチコミ


