奈良ホテルのクチコミ(278件)
一覧を見る日帰りも宿泊も
5.0 旅行時期:2023/07(約2年前)
辰野金吾の建築や中のカフェスペースが好きで、奈良に立ち寄るたびにカフェの利用はしていました。
今回は初めて宿泊と、ロンネフェルトのティーセミナーへの参加をしました。
ティーセミナーでは、家ではなかなか味わえない紅茶のアレンジなども知れてよかったですし、そのあとのランチコースに感動しました。
一つ一つ丁寧に作りこまれていて、どれも満足度が高かったです。
それを、100年以上前の伝説の銀器でいただきました。
日本には古き良きものがたくさんあるということを再確認させてくれる場所です。
クラシックホテルですが、スタッフの皆さんも威圧感なくほんわかしていて、居心地がよかったです。
クチコミ投稿日:2023/08/25
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
りこさんが投稿したクチコミ
りこさんが泊まったホテル
-
控えめに言って最高!かなりしっかりしたセキュリティで超安全スタッフみんな笑顔で気が利くレストランのご飯が比較的安くて美味しいアロナビーチからは車で10分。繁華街... もっと見る
奈良のホテル 最新情報
4.34

美味がつどう、ホテルブッフェで至福をスタイリッシュな店内で味わうホテルバイキング。月替わりのテーマでご用意するのは、バラエティ溢れる約35種のお料理とデザート。... もっと見る

