たびのホテルlit松本のクチコミ(22件)
一覧を見る駅近で、大浴場あり清潔 、サービスもいい
4.0 旅行時期:2023/08(約3年前)
-
-
palmloversさん(男性)
松本のクチコミ:1件
いいね:0票
松本駅から近く、新しいビジネスホテル?ですが、とても賑わっていました。ウエルカムドリンク(私たちは時間切れでした)や夜のお茶づけの提供などサービスが良かったです。部屋のカードキーをエレベータにかざすと宿泊階のボタンが点灯するなど進んだシステムでした。お部屋は清潔で広さもありました。ただ、バストイレがユニットで洗面台がとても狭く使いづらかったです。大浴場がありゆったりできました。「朝食が大変混雑します」とフロントで言われましたが、それほどではなく電話番号を登録して部屋で待っているとすぐに連絡いただきました。朝食場のスタッフはキビキビと働いていて好印象でした。
クチコミ投稿日:2023/08/22
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:12,500円未満
- 部屋タイプ:ツイン
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
palmloversさんが投稿したクチコミ
palmloversさんが泊まったホテル
-
阪急トラピクスの貴船川床プランで宿泊。当日は京都駅から徒歩で六尊皇寺、バスを乗り継ぎ西本願寺を見学した後、徒歩でチェックイン。祇園四条などの喧騒が嘘のような静か... もっと見る
-
札幌ライラック祭りで宿泊(2泊)しました。札幌駅から地下道で行くことができ、大通公園にも近く立地がとても良かったです。新しいホテルのため清潔で、駅前の工事側に面... もっと見る
palmloversさんが行った観光スポット
-
何十年かぶりに、こどもの日に訪問、屋外でセサミストリートとのコラボこいのぼりイベント(バンジートランポリンなど)が開催されてました。館内はいつもはガラガラ... もっと見る
-
春は梅林の梅、お堀周りの桜、夏は新緑と季節ごとに楽しめる広大な公園です。コロナ前は外国からの観光客で大変混雑していましたが、現在はゆっくり散策できます。天守閣へ... もっと見る
palmloversさんが利用した交通機関・関連施設

