PR
ホテルWBFグランデ旭川のクチコミ(40件)
一覧を見る子ども連れにはいいかも
3.0 旅行時期:2023/07(約2年前)
ロビーにキッズコーナーがあって家族連れが多く宿泊してしていました。
お部屋はトイレおふろがセパレートになっていて使いやすかったです。そして新しい。遠望はトレインビューで、部屋に温泉バックなどもありよかったです。
駅近なので周りに食べる所もたくさんあります。
朝食に海鮮丼をいただきましたが、漬け丼なので私的には前日泊ったドーミーの方が朝食はよかったです。夕張メロンも食べ放題でしたし。
客層がここは家族連れ、ドーミーはビジネスといった感じがしました。
ただ炭酸温泉はすごくよかったです。
宿泊費が段々上がっていったのには驚きました。私は30000円位で予約したのですが最後には40000円位になっていました。
クチコミ投稿日:2023/08/10
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:30,000円以上
- 部屋タイプ:ツイン
- アクセス
- 4.0
- 駅近
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.5
- 食事・ドリンク
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
きもこさんが投稿したクチコミ
きもこさんが泊まったホテル
-
ホテル自体が歴史的建造物です。本館の木造建築がすばらしいです。建築好きにはお勧めです。GWに宿泊したので本館には泊まれず新館のほうでしたが窓から十和田湖が見えま... もっと見る
-
モノレールの駅からも近く、繁華街の入り口にあり夜ご飯にも困りません。1階にお寿司屋さんがあります。朝食も沖縄料理がふんだんに入っていて美味しいです。ただ混む時間... もっと見る
きもこさんが行った観光スポット
-
GWに宿坊に宿泊しました。ホテルではないので、テレビが無かったり携帯が繋がりにくいなど不便なこともありましたが、朝のお勤めや夜のご住職の有難いお話、そして何より... もっと見る
-
広島バスセンターから錦帯橋まで高速バスで行きました。バスは5,6人しか乗っておらず、みんな錦帯橋で下りました。下りるとすぐに錦帯橋なので電車より便利かと思います... もっと見る
きもこさんが行ったレストラン


