ホテル ステイ・イン七日町 <山形>のクチコミ(23件)
一覧を見る異郷感と違和感
3.5 旅行時期:2023/07(約2年前)
室内は、値段からすれば広い方だと思いますし、設備等も普通に快適でした。
ですが、朝食会場や廊下にはなんだか違和感というか、ホテルっぽくない感じが漂っています。
窓の景色も、私が泊まった部屋は向かい側の建物が見える部屋で、「景色」とは程遠い部屋だったのですが、シンガポールで泊まった宿がちょうど同じようで、妙に懐かしく感じました。
決してネガティブではないのですが、タイトル通り「異郷感と違和感」はあると思います。よろしかったら皆様もご体感くださいまし。
あとは、山形市内だといままで駅周辺に泊まることが多かったのですが、こちらの方が周りがお店屋さんとかがたくさんあるので、食事にも困りませんでしたし便利で良いと思います。
クチコミ投稿日:2023/07/23
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:【スタンダード】シングル
- アクセス
- 3.0
- 自家用車は別に駐車料金が要ります
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.5
- 部屋は値段にしては広いと思います
- 接客対応
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 3.0
- 卵かけごはんが旨かったです!おかずはほぼ出来合いかな。トマトのざく切りが旨かったです。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
化石部さんが投稿したクチコミ
化石部さんが泊まったホテル
-
日帰り温泉施設が併設のホテルで、宿泊客は無料で入浴出来ます。なかなか大きい施設ですが、結構混んでいました。曜日や時間帯にもよると思いますが、残念ながらせわしな... もっと見る
-
小松基地の戦闘機を見に、ひとり旅。素泊まりでした。私ひとりなので、安さ優先で清潔感とか古さとかは全然気になりませんでした。(特に実際にそういう観点で不満があった... もっと見る
化石部さんが行ったレストラン

