旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

佐賀県唐津市西寺町488-1 地図 / アクセス・施設情報

普通のビジネスホテル

4.0 旅行時期:2023/04(約3年前)

家守

家守さん(男性)

唐津・虹の松原のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

唐津に観光にやってきました。旅の行程上、唐津に宿泊することにしたので、色々と検索してこちらの唐津第一ホテルに宿泊しました。
唐津市内を散策してからホテルにチェックインしたため、最初は駅から徒歩5分かどうかわかりませんでしたが、そのあとさらに散策を続け、唐津駅からホテルに向かった際に、確かに5分程度だなと思いました。

朝食がおススメのようですが、始発電車で次の目的地に向かってしまったため食べることができなかったのが残念です。
ホテルの部屋はどこにでもある普通の感じでしたが、アメニティはセルフで充実していました。
エレベーター前の部屋だったため、エレベーター利用者の声がうるさかったのが残念でした。

クチコミ投稿日:2023/06/11

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

唐津第一ホテルのクチコミ一覧(14)

家守 家守さんが投稿したクチコミ

家守さんが泊まったホテル

家守さんが行った観光スポット

家守さんが行ったレストラン

家守さんが行ったショッピング スポット

家守さんが利用した交通機関・関連施設

  • JR筑肥線は、福岡市の姪浜駅から唐津市の唐津駅、さらに唐津市の山本駅から伊万里市の伊万里駅を結ぶ路線です。福岡へ飛行機で飛んだ後、そのまま福岡市地下鉄空港線に乗... もっと見る

  • JR唐津線は、佐賀市の久保田駅(佐賀駅の西隣)と唐津市の西唐津駅を結ぶ鉄道路線です。今回西唐津-唐津駅間は最初に利用し、翌日唐津駅から久保田駅(実際には佐賀駅)... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。