旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

佐賀県唐津市西寺町488-1 地図 / アクセス・施設情報

普通のビジネスホテル

4.0 旅行時期:2023/04(約1年前)

家守

家守さん(男性)

唐津・虹の松原のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

唐津に観光にやってきました。旅の行程上、唐津に宿泊することにしたので、色々と検索してこちらの唐津第一ホテルに宿泊しました。
唐津市内を散策してからホテルにチェックインしたため、最初は駅から徒歩5分かどうかわかりませんでしたが、そのあとさらに散策を続け、唐津駅からホテルに向かった際に、確かに5分程度だなと思いました。

朝食がおススメのようですが、始発電車で次の目的地に向かってしまったため食べることができなかったのが残念です。
ホテルの部屋はどこにでもある普通の感じでしたが、アメニティはセルフで充実していました。
エレベーター前の部屋だったため、エレベーター利用者の声がうるさかったのが残念でした。

クチコミ投稿日:2023/06/11

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

唐津第一ホテルのクチコミ一覧(13)

家守 家守さんが投稿したクチコミ

家守さんが泊まったホテル

家守さんが行った観光スポット

家守さんが行ったレストラン

家守さんが行ったショッピング スポット

家守さんが利用した交通機関・関連施設

  • JR筑肥線は、福岡市の姪浜駅から唐津市の唐津駅、さらに唐津市の山本駅から伊万里市の伊万里駅を結ぶ路線です。福岡へ飛行機で飛んだ後、そのまま福岡市地下鉄空港線に乗... もっと見る

  • JR唐津線は、佐賀市の久保田駅(佐賀駅の西隣)と唐津市の西唐津駅を結ぶ鉄道路線です。今回西唐津-唐津駅間は最初に利用し、翌日唐津駅から久保田駅(実際には佐賀駅)... もっと見る