旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン近鉄四日市駅北口

スタンダードホテル

三重県四日市市諏訪栄町8-4 地図 / アクセス・施設情報

繁華街にあります

4.5 旅行時期:2023/05(約3年前)

きゃめる

きゃめるさん(男性)

四日市のクチコミ:4件

いいね:0

いいね!

近鉄四日市駅北口から徒歩3分くらいのところにあるビジネスホテルです。
室内は機能的で清潔感があり、さほど広くはありませんが安心して泊まれます。
少し気になったのは、繁華街にあるので、夜遅くまで周辺の声が聞こえてきたことです。

クチコミ投稿日:2023/05/20

  • ホテル入口

    ホテル入口

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

東横イン近鉄四日市駅北口のクチコミ一覧(17)

きゃめる きゃめるさんが投稿したクチコミ

きゃめるさんが泊まったホテル

  • JR平塚駅から徒歩5分ほどのところにあるビジネスホテルです。東横インの中では大きめだと思いますが、エレベーターが2基あるので、また時間が少なく便利です。部屋は、... もっと見る

  • 札幌駅から、おそらく一番近い東横インです。ロビーも広く、エレベーターも2基あるので、便利です。ホテルスタッフの人たちも親切、客室も清掃が行き届いていて快適に滞在... もっと見る

きゃめるさんが行った観光スポット

きゃめるさんが行ったレストラン

きゃめるさんが行ったショッピング スポット

きゃめるさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。