旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルシギラミラージュ<宮古島>

高級ホテル

沖縄県宮古島市上野新里1405-201 地図 / アクセス・施設情報

公式

海外のリゾートホテルのような雰囲気

4.5 旅行時期:2023/03(約1年前)

ちびまる

ちびまるさん(女性)

宮古島のクチコミ:2件

いいね:1

いいね!

シギラリゾートはとにかく広い。その中のシギラミラージュというホテルに泊まりました。夕方から夜にかけて、リゾート内をシャトルバスが走っています。
部屋は広くて、青い海と白い砂のイメージ。ベランダにはジャグジーがあり、冷蔵庫にはオリオンビールが冷えていて、毎日補充してくれました。低い階だったので、部屋からの眺めはいまいちでした。
朝食付きのプランでしたが、3つのレストランから選べて、そのうち2つは朝からシャンパンが飲めました。レンタカーを運転しないといけないので、夫は本当に悔しがっていましたが、その分私がしっかりと飲んでおきました。
長い間外国に行っていませんが、海外リゾートにいるような気分にさせてくれるホテルでした。

クチコミ投稿日:2023/03/23

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦(シニア)
アクセス
3.0
空港とのシャトルバスがあるようだけれど、レンタカーがあるとさらに便利
コストパフォーマンス
3.5
客室
5.0
広々としていて、南国リゾートに来たと実感できる
接客対応
4.5
フロントの辺りにいると、スタッフが何か御用ですかとたずねてくれることが多かった。
風呂
5.0
食事・ドリンク
4.5
リゾート内にたくさんレストランがある。部屋の飲み物も充実している。

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルシギラミラージュ<宮古島>のクチコミ一覧(22)

ちびまる ちびまるさんが投稿したクチコミ

ちびまるさんが泊まったホテル

ちびまるさんが行った観光スポット