PR
ホテル京阪 仙台のクチコミ(21件)
一覧を見る初めて聞くホテルでしたがロケーション、朝食、客室ともに最高でした
4.0 旅行時期:2023/03(約3年前)
年に何度か仙台へ宿泊しますが、いつもは最低限のビジネスホテルを選んでいるところ、今回は少し奮発し、1人あたり1万円未満の予算で朝食の好評なホテルを探していたところ、こちらに行きつきました。ツイン1泊¥16,000ほどでした。
ロケーションは青葉通り駅にほど近く、電車でのアクセスが良いのはもちろんのこと、車でアクセスする方々についても、近くにコンビニや飲食店がたくさんあり、便利だと思います。
ホテル自体がとても新しく、清潔感がありました。お部屋もほどよく広く、ぴかぴかです。アメニティバーに飲み物類があるのも良かったです。
楽しみにしていた朝食は、種類は少し物足りなかったですが、宮城の食が楽しめるラインナップとなっており、どれも美味しかったです。
クチコミ投稿日:2023/03/13
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:禁煙ツイン
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ほしちゃんさんが投稿したクチコミ
ほしちゃんさんが泊まったホテル
-
函館をこよなく愛し、幾度となく訪問していますが、大沼公園はいつも特急の窓から見るだけで、じっくりと訪問したことはありませんでした。大沼公園駅近くに、とても素晴ら... もっと見る
-
友人2人とのお泊り会にて、トリプルのお部屋を探している際にこちらを発見しました。最寄りが品川駅ということ、朝食が充実しているという口コミ、そして2026年には閉... もっと見る
ほしちゃんさんが利用した交通機関・関連施設


