旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アートホテル旭川

スタンダードホテル

北海道旭川市七条通6丁目 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ジンギスカン

3.0 旅行時期:2022/08(約4年前)

No

Noさん(女性)

旭川のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

ホテルの設備などは普通です。きれいでした。大浴場には行ってないのでわかりません。1階のレストランで食べたジンギスカンがとても美味しくてびっくりしました。目の前のバス停から空港まで行けたので、便利だと思います。

クチコミ投稿日:2023/02/19

  • ジンギスカン

    ジンギスカン

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

アートホテル旭川のクチコミ一覧(164)

No Noさんが投稿したクチコミ

Noさんが泊まったホテル

Noさんが行った観光スポット

  • はじめていきましたが、天気が良くて、お花も咲いていて、気持ちよかったです。座るところもあるので、ゆっくりできます。カムカムエブリバディのロケ地が近くにあるみたい... もっと見る

  • 病気をした後だったので、友人がパワースポットに連れて行ってくれました。ひろくて、緑がとてもきれいでした。神社の一角?でこども相撲をしていて、かわいかったです。ま... もっと見る

Noさんが行ったレストラン

  • パンやピザなどの軽食もたくさんありましたが、せっかくなので、カットメロンを食べました。ボリュームがありましたが、ペロリと食べることができました。メロンおいしかっ... もっと見る

  • 女子会で予約してアフタヌーンティーをいただきました。飲み物はすぐにきましたが、食べ物はすこし提供に時間がかかっている感じがしました。アクセスがいいし、雰囲気がよ... もっと見る

Noさんが利用した交通機関・関連施設

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

3.15

お得情報-1日2室限定-【2食付】早春プレミアムステイ

湖畔に春の気配が漂う特別な季節に、リニューアル1周年を記念した限定プランをご用意... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。