ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森のクチコミ(75件)
一覧を見るホテル甘露の森…温泉も食事もよかったです
4.5 旅行時期:2020/08(約6年前)
2020年8月の旅で1泊しました。
ニセコ昆布温泉の最奥に位置するモダンなホテルです。
温泉付き健康増進施設という感じでフィットネスジム併設で、
地元の方も多く利用されているようでした。
最もリーズナブルなエコツインルームを選択しましたが
30平米とゆったりしており、快適に過ごせました。
冷蔵庫内に冷えていた甘露の水がおいしかったです。
温泉は男女別に露天風呂付の大浴場があり、夜入れ替わります。
どちらもすてきな雰囲気でお湯の質もよく、素晴らしかったです。
露天風呂で緑を見ながら入浴するのが至福でした。
食事はレストランで。
夕食はハーフビュフェです。お造り、陶板料理、メイン(肉、魚より選択)
を運んでいただき、前菜、デザートはビュフェ台からいただきます。
お料理がどれも美味しくてついつい食べ過ぎてしましました。
朝食もヘルシーで美味しい料理が並び、大満足です。
ニセコは冬がメインのリゾートだと思いますが、ハイキングコースも
多々あるので、再訪して今度は連泊しながら楽しみたいものです。
クチコミ投稿日:2023/02/04
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
batfishさんが投稿したクチコミ
batfishさんが泊まったホテル
-
2026年GWの平日に1泊しました。車があればどこに行くにも便利な立地です。平面の無料駐車場が奈良県内のホテルではありがたいです。本館4階のツインルームは清潔で... もっと見る
-
2026年GWに1泊しました。巨大なホテルでロビーも立派です。駐車場も完備。オールインクルーシブを謳っており、ラウンジではドリンクやお菓子類が夕方~夜にかけて自... もっと見る
batfishさんが行った観光スポット
-
2024年5月、トンボロ出現というニュースを見てその翌日ですが江の島へ足を運びました。小田急線の片瀬江ノ島駅に降り立つとヤシの木数本の向こうに江の島が見えます。... もっと見る
-
2024年1月末の日曜日に車で訪問。新東名高速厚木南インターから向かいましたが厚木市内の混雑がネックでインターから30分かかりました。帰りは伊勢原大山インターに... もっと見る
batfishさんが行ったレストラン
-
2026年5月の週末にランチで利用しました。アジサイ祭りで有名な開成町にあるレストランです。クラフトビール目当てなので電車で行きました。小田急線開成駅から徒歩1... もっと見る
-
2024年7月3連休の中日に訪問。前日に予約サイトから12時限定プランで予約しました。ラウンジでのアフタヌーンティー。数々のティーセレクションの中から最初のお茶... もっと見る
batfishさんが行ったショッピング スポット
-
宮ノ下交差点からすぐの坂道にあります。店内は狭くてイートインスペースは10席ほどです。土日は店の前に人だかりがあるので、店内で食べるのはしばらく待つことになるの... もっと見る
batfishさんが利用した交通機関・関連施設
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

