PR
ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森のクチコミ
75件-
今回は宿泊。2食付き、温泉(露天)あり、ベッド、古くない、外国人少な目、料金手頃という条件で探すと、私にとってはニセコでは数少ない候補の一つがここ。目の前に森林を抱きながら、静かに、ゆっくり温泉に浸かれるのは至福。ほんのり硫黄臭がする湯質もいいです。男女入れ替え制で、女性用は夕方から夜にかけて大きい浴場の入浴時間です。部屋は広く、荷物の置き場にも困りません。食事はバフェで、いろいろなものがあって目移りします。そしてどれも美味しいです。補充も迅速。ドリンクやアイスキャンディーの提供時間もあり、サービスも充実しています。おすすめです。
-
ニセコで宿泊したホテルに大浴場がなかった為、こちらの温泉を利用しました。
温泉はサウナ、おおきな浴槽2つ、露天風呂が基本構成。
シャワーの量、強さもあって快適。
自分の場合は冬(スキー)利用がメインで、グリーンシーズンは初めてでしたが、露天からみる白い平原景色と違って新鮮でした。
※冬のほうが綺麗かな!?
グリーンシーズンはインバウンド客が少ないようで、脱衣場がジャリジャリではなかったのが良かったです。 -
ニセコ湯めぐりパスの資料可能な温泉です。
日帰り温泉としても使えますので素晴らしい温泉を堪能できます。
ニセコにあるおおきなほてるで一流の雰囲気が漂う高級感あふれる
おおきなホテルでスキーや夏の観光にも使えます。 -
登山の後で日帰り入浴で利用させていただきました。ニセコ昆布温泉郷の景色を望むことが「森の天空露天風呂」はのんびりと季節を感じることができました。大浴場は時間による男女入れ替え制で、泉質は肌にうるおいを与えるメタケイ酸を豊富に含む美人の湯です。
-
ニセコの森の中のホテルです。樹木を見ながら入る露天風呂と窓からの木々の眺めに癒されるレストランに感激しました。食事もそれなりに美味しく、観光シーズンの北海道としては満足です。また、スタッフの対応も、付かず離れずの親切さで私は良かったと思います。問題は、部屋の空調の音が大きいことで、その音で寝られずスイッチを切っても10分に一度ぐらいゴォーという音がします。静かでないと寝られない方にはお勧めできません。
-
アンヌプリでスキーをした後に寄った温泉ホテルです。
共用施設は落ち着いた雰囲気のリゾートデザインで日帰り入浴や食事なども利用可能。
大浴場は露天とサウナ、広い浴槽が2つの構成。
シャワーは勢いが強いので洗いやすい。
露天からの景色は秀逸でシンシン降る雪の先には針葉樹林があって雰囲気が良い。
残念なのは、インバウンド客らが脱衣場まで靴で来ること。
見つける度に啓蒙しているが日本人ですら下履きで上がるようになってきていること。
人の配置が欲しい所です。 -
ニセコアンヌプリなどの山々のふもとに広がる昆布温泉にあるホテルです。
この地にはまろやかな湧水があり、ニセコ名水「甘露水」として親しまれております。それでこのホテルの名前があるのかな~と思いました。誰でも無料で汲み放題だそうです。ホテル甘露の森に宿泊すると客室にはポットに入ったこの甘露水が置かれています。
もちろんお代わり自由♪
館内は華美ではなく落ち着いた雰囲気です。ホテルの規模も大きすぎず居心地がいいので、気に入っています。今回は兄夫婦と妹を連れて、自分としては4回目の利用です。
フロントなど、スタッフの応対が良く気持ち良く滞在することが出来ました。
こんな山の中で、なぜ「昆布温泉」という名前なのかには、諸説あるようです♪
-
泊まった倶知安のホテルに大浴場がなかったので立ち寄り入浴で利用しました。
こちらは、今シーズンもニセコ湯めぐりパスに加盟してくれているので、通常 900円の入浴料が約650円ぐらい(パスの種類に拠る)で入れてお得でした。
またこちらではパスをクレジットカードで購入可能ですので、陸マイラーとして は美味しいです。
お風呂は、空間のある大浴場で、外国人がいないのでマナーが良くなるかと思え ば、やりたい放題的な小学生や家族が増えてきているイメージでした。
露天風呂からは相変わらず吹雪いていましたが、敷地内にある針葉樹が部分的に ライトアップされていて、それと雪との合わせ景が綺麗でした。
-
一度は行ってみたいと気になっていたニセコ昆布温泉。宿泊は甘露の森。
ホテルのHPにて確認済みではありましたが、チェックインしてすぐにお布団が敷いてあるのはやはり不思議な感じ。お部屋は古さはありますが綺麗に整えられています。
お食事は一部ブッフェ方式。お食事はおいしかったですが、ソフトドリンクがブッフェでは無かったのがちょっと残念です。
お風呂は良し。男女入れ替え制で両方に入りましたが、夜に女性専用になる方のお風呂の方が好みでした。午前のお風呂が9時までで、食事後ゆっくり入れなかったのが残念。 -
昆布温泉にある、総合リゾートホテルです。ジムがあるのが珍しく、うれしかったです。
大浴場も広くて清潔で混むことはなかったです。食事はハーフバイキングでしたが、満足できる内容で、美味しかったです。ただひとつ、部屋の冷房があまり効きませんでした。朝晩は涼しいのですが夏の昼間は結構暑いので、冷房がもっと効けば快適だったと思います。
1件目~10件目を表示(全75件中)


