旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スーパーホテル山形駅西口天然温泉

スタンダードホテル

山形県山形市双葉町1-10-18  地図 / アクセス・施設情報

温泉の大浴場と朝食が良かった

4.0 旅行時期:2021/10(約3年前)

air24air

air24airさん(非公開)

山形市のクチコミ:48件

いいね:0

いいね!

JR山形駅の西口から徒歩5分ほど、山形テルサの西側へと少し入ったところにあります。駅近ではありますが駐車場もあるので、電車だけでなく車でのアクセスも良いです。
スタンダードルームに宿泊しました。いわゆるダブルルームなので、ベッドはワイドなダブルサイズでふかふか、寝心地もかなり良かったです。部屋の広さはそこまでではありますが、コンパクトにまとまっていて、その上きれいで清潔感があるので快適さは十分にありました。
天然温泉の大浴場があり、これが良かったです。浴室、浴槽ともに広く、きれいでゆっくりと入れました。
朝食は和食と洋食どちらも料理が揃っていて、山形名物の芋煮もあったりと充実していましたし、おいしかったです。
山形駅に近くてアクセスが良いですし、温泉と朝食もついていて良いホテルでした。

クチコミ投稿日:2023/01/25

  • 山形駅西口から近く、駐車場もあります。

    山形駅西口から近く、駐車場もあります。

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:一人旅
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
3.5
客室
4.0
接客対応
3.5
風呂
4.0
食事・ドリンク
3.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

スーパーホテル山形駅西口天然温泉のクチコミ一覧(49)

air24air air24airさんが投稿したクチコミ

air24airさんが泊まったホテル

air24airさんが行った観光スポット

air24airさんが行ったレストラン

air24airさんが行ったショッピング スポット

air24airさんが利用した交通機関・関連施設