PR
ホテル グランドヒル市ヶ谷のクチコミ(49件)
一覧を見るユニットでないバスタブが最高
4.5 旅行時期:2023/01(約3年前)
適当に予約したビジネスホテル…のつもりだったのですが、都心で駅近でこんな(ユニットでない)バスタブがあるなんて!
すぐ隣りが防衛省なので、防衛省ご用達のホテルだそう。なので昭和の結婚式とかもできるホテル感あります。ビジネスホテル価格でしたが、ビジネスホテル感はなかったです。
部屋はリノベしてあってきれいで狭苦しくないし、お風呂好きとしてはバスタブが最高。
東京では色んなホテルに泊まってみたいと思っているけれど、疲れそうな時はここをリピートしてしまいそうです。
クチコミ投稿日:2023/01/24
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
mさんが投稿したクチコミ
mさんが泊まったホテル
-
部屋も食事もとってもよかったのですが、ただ1つ、預け荷物が倉庫保管なことだけが気になりました。荷物を預けたいと言うと、セキュリティカードを渡され、倉庫に置いてと... もっと見る
-
防波堤ドームまで徒歩4分の距離です。時々、外から船の汽笛が聞こえました。ドーミーインのような過剰なサービスはありませんが、受付の方は感じよく、部屋の設備は過不足... もっと見る
mさんが行った観光スポット
-
てんこもりのステンドグラスとタイル、でもゴージャスというよりは素朴な印象を受けました。美しいんだけど、愛らしいって感じかなあ。しばらく眺めていて、天井のタイルは... もっと見る
-
開館前はただの壁みたいな建物で、人が並んでいなければ気付かなかったよ…というくらい小道沿いにありました。若い頃の絵と、おそらく晩年近くの陶器などが、これでもか!... もっと見る
mさんが行ったレストラン
-
写真はサムギョプサル2人前です。量は少なめですが、この後食べ歩きしたいのでちょうどいいです。お肉もですが、お肉と一緒に食べるタレや葉物もおいしかったです!人気店... もっと見る
-
いわゆる「映える」感じのカフェで、若者と若い観光客が多かったです。可愛いスイーツなどもあったし、食器洋風で可愛かったけれど、日本人観光客がわざわざ行くところでは... もっと見る
mさんが行ったショッピング スポット
-
夏休みシーズンだからか、日曜月曜と2日連続朝に行きましたが、とっても空いていました。歩いていける距離に宿泊して、朝食にトッポッキやキンパを買いに行ったのがとても... もっと見る
-
ちょうどあんまり並んでいなかったので並んでみました。定番とシナモンとあと何か…忘れてしまいましたが3種類食べて、どれもおいしすぎてびっくりしました。エッグタルト... もっと見る
mさんが利用した交通機関・関連施設
東京のホテル 最新情報
4.06

【1日1組限定】「FOURGRAINS」都会のオーベルジュステイ 〜スイートルームで過ごす贅沢な美食の夜〜「食べるために泊まる」—— 伝統と革新が交差する、極上... もっと見る
3.42
お得情報公式オンラインショップ - ORIENTAL MARKET
五感で愉しむ、上質なひととき旅を通して出会う新しい発見やよろこびを、毎日の暮らし... もっと見る

