ホテル オータのクチコミ(13件)
一覧を見る小ぎれいで便利
4.0 旅行時期:2022/12(約4年前)
伊予大洲駅と観光の中心となる中心部は少し離れているのですが、このホテルはその間にあるので、どちらにも徒歩で行けて便利です。
1階共用スペースにコーヒーメーカーがあり、サービスがよかったです。アメニティーはフロントの横にあり必要な物を各自持って行くのですが、夜遅くになると入浴剤などがなかったのです。
クチコミ投稿日:2023/01/02
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
さきさんが投稿したクチコミ
さきさんが泊まったホテル
-
ツアーで利用しました。ツインでも広くてゆったりしていました。部屋のユニットバスは狭くかったので、大浴場に行きましたが、大浴場というほど広くなかったです。フリード... もっと見る
-
ツアーで利用しました。4つ星ということで、きれいなホテルを想像していましたが、思っていたより古くて普通のホテルでした。部屋に行くのにエレベーターの乗り換えが必要... もっと見る
さきさんが行った観光スポット
-
ブダペストの観光のメイン「王宮の丘」にある、ドナウ川と対岸のペスト地区の「国会議事堂」や「聖イシュトヴァーン大聖堂」などを一望できるビューポイントで、ハンガリー... もっと見る
-
ブダペストの観光のメイン「王宮の丘」にある教会で、建てられたのは13世紀半ばで、歴代の王の戴冠式が行われていました。特徴のある屋根の瓦は、南部の街ペーチにある陶... もっと見る
さきさんが行ったレストラン
-
JR青梅線の「軍畑(いくさばた)駅」から歩けます。ただかなりの急坂なので、帰りはきついです。多摩川に面した景色のいい場所で、屋根付きで水場がしっかりあり、トイレ... もっと見る
-
大森駅より大森海岸駅に近いところにあります。一見見逃しそうなビルの1階にあります。お店は狭いのですが、うまく仕切って、カウンター席とテーブル席があります。人気店... もっと見る
さきさんが行ったショッピング スポット
-
東京駅丸の内北口を出て目の前という抜群の立地です。地下から行くこともできます。ホテルやレストランなどが入る複合施設です。今回は「丸善」に行ってきました。1階~4... もっと見る
-
日本橋高島屋はいわゆる日本橋とは少しだけ離れていて、東京駅の八重洲口から行きやすいです。歴史の古い百貨店ですが、今のご時世、催事場以外はあまり客がいません。今回... もっと見る
さきさんが利用した交通機関・関連施設

