旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

湯めぐり海百景 鳥羽シーサイドホテル

スタンダードホテル

三重県鳥羽市安楽島町1084 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

鳥羽シーサイドホテルは温泉が楽しめる大規模ホテル

3.5 旅行時期:2022/12(約1年前)

ないないつくし

ないないつくしさん(女性)

鳥羽のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

お風呂が3箇所あり確かに湯めぐりの名に相応しいです。
金曜日に子供の学校が終わってから移動だったため夕方遅めのチェックインでしたが一日目に2箇所、翌朝残りの1箇所に入り、お風呂を堪能しました。
風見の湯が一番気に入りました。
岬の湯は露天風呂が無いので露天風呂でくつろぎたい我が家には少し物足りなく、ただ湯上り処にあるマッサージ機が私たちが使用する時には無料だったのでそこはプラスポイントでした。
岬の湯は朝だったからか、洗い場がとにかく寒かったです。

食事は二部制になっており、90分で完全入れ替えでした。
19時15分~20時45分にしたのですが、その時間には退席しなくてはならず、結構慌しかったです。
お味は可もなく不可もない感じかな?
冷凍食品のブッフェ、と言うほど悪くはありませんが、少し物足りない気がしました。
ただお値段のことを考えると、妥当かとも思います。

クチコミ投稿日:2022/12/23

  • お食事会場

    お食事会場

  • ロビーのクリスマスツリー

    ロビーのクリスマスツリー

  • 1名1泊予算:7,500円未満
コストパフォーマンス
4.5
風呂
5.0
食事・ドリンク
3.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

湯めぐり海百景 鳥羽シーサイドホテルのクチコミ一覧(95)

ないないつくし ないないつくしさんが投稿したクチコミ

ないないつくしさんが泊まったホテル

ないないつくしさんが行った観光スポット

ないないつくしさんが行ったレストラン

ないないつくしさんが利用した交通機関・関連施設