旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BEST1000

国内満足度
1000位内

松陰神社に近い高台にあるホテル。萩市街地が一望できます。

4.0 旅行時期:2022/10(約3年前)

きみちゃんです。

きみちゃんです。さん(女性)

萩のクチコミ:13件

いいね:0

いいね!

萩の中でも大きなホテルの一つです。場所は松陰神社のすぐ北側にあります。徒歩で行くには玄関まで坂道を登ることになりますが、車であれば玄関そばまの駐車場が利用できれば、坂を登ることはありません。駐車場整理の方やフロントのは非常に親切で、しっかり案内していただけました。部屋は10畳くらいの和室で、ソファーのある縁側のようなところからは萩の景色がきれいです。料理は特別感はありませんが、品数、味ともに満足できるものです。各テーブルに対して目配りがしっかりできていて、料理がタイミングよく出してもらえます。お風呂は大浴場を中心にして、左右に廊下のようなものが繋がっています。この廊下に沿って色々なタイプのお風呂が並んでいますので、湯巡りするのも楽しいかなと思います。屋上にも萩の景色を見ながら入れる足湯があるそうですが、こちらに入っていません。

クチコミ投稿日:2022/11/22

  • ホテル萩本陣玄関

    ホテル萩本陣玄関

  • 客室は和室の部屋でした。

    客室は和室の部屋でした。

  • 部屋からの萩市内の眺望

    部屋からの萩市内の眺望

  • 客室内トイレです。

    客室内トイレです。

  • 夕食の一部です。この他にも順に料理が出されました。

    夕食の一部です。この他にも順に料理が出されました。

  • 時間を置いて出された鯛兜煮とお肉

    時間を置いて出された鯛兜煮とお肉

  • 同行者:カップル・夫婦(シニア)
  • 1名1泊予算:20,000円未満
  • 部屋タイプ:和室
アクセス
3.5
車で行きましたので、ホテル玄関前までアクセスできました。萩市のコミュニティバスなら「萩本陣温泉入口」下車。
コストパフォーマンス
3.5
CPは平均以上のものがあると思います。
客室
3.5
和室は2人仕様でしたが、広々していたので良かったです。また萩の夜景が望めました。
接客対応
4.0
全国旅行支援の手続きがスムーズで長く待たされる子tがなかったです。全てのスタッフの方が親切丁寧です。
風呂
3.0
庭園を囲む廊下に沿って色々な風呂が並んでいます。順番に巡り歩くのは楽しいです。
食事・ドリンク
4.5
料理の品数、味ともによいと思います。大ホテルの割には目配りがよくお客さんの食べる速さに合わせ料理を提供してくれます。
バリアフリー
4.5
ホテル玄関は高台にありますので、徒歩なら坂を登る必要はあります。利用した日は玄関前の駐車場が利用できましたので、バリアフリー状態でした。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

萩本陣のクチコミ一覧(75)

きみちゃんです。 きみちゃんです。さんが投稿したクチコミ

きみちゃんです。さんが泊まったホテル

きみちゃんです。さんが行った観光スポット

きみちゃんです。さんが行ったレストラン

きみちゃんです。さんが行ったショッピング スポット

きみちゃんです。さんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。