旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルマイステイズ鹿児島天文館

スタンダードホテル

鹿児島県鹿児島市山之口町2-7 地図 / アクセス・施設情報

朝食と部屋は良いですが、水回りは

3.0 旅行時期:2022/11(約3年前)

いいちこっと

いいちこっとさん(非公開)

鹿児島市のクチコミ:10件

いいね:0

いいね!

何かのイベントがあったのか、2泊で3万円でした。
朝食バイキングは一階のハンバーガーレストランが会場になります。
朝食は良かったけど、シャワーカーテンが臭いのはだめでした。
立地は高見馬場すぐ近くで便利です。

クチコミ投稿日:2022/11/19

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルマイステイズ鹿児島天文館のクチコミ一覧(56)

いいちこっと いいちこっとさんが投稿したクチコミ

いいちこっとさんが泊まったホテル

いいちこっとさんが行った観光スポット

いいちこっとさんが行ったレストラン

いいちこっとさんが行ったショッピング スポット

  • 7Dマンゴーの値段で調査したところ、やっぱりここが1番安いです。お土産を買うなら、やっぱりここが1番!レンタカーは当然、バスも回ってくれるのでアクセスも問題なし... もっと見る

  • ここなペイレスは駐車場が狭いので、夕方に行くと混んでます。野菜やフルーツの品揃えはあがにゃの方が良いと思います。胡蝶蘭やワインなどの充実は他店舗との差別化になっ... もっと見る

いいちこっとさんが利用した交通機関・関連施設

  • 2022夏にユナイテッドで成田へ帰国しようと、ラウンジを、目指しました。ANAプラチナなのでユナイテッドクラブに入れるはずなのですが、目の前まで行って見ると開い... もっと見る

  • これまで三連休終わりに小淵沢からよく利用しましたが、初めて新宿から乗り込みました。意気込んで8時から並びましたが早すぎました。車内に乗り込めるのが0845くらい... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。