旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

高松東急REIホテル

スタンダードホテル

香川県高松市兵庫町9-9 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

部屋が良く、立地も良いホテル

4.0 旅行時期:2022/09(約2年前)

air24air

air24airさん(非公開)

高松のクチコミ:73件

いいね:0

いいね!

高松市の中心部、兵庫町のアーケードの入口近く、中央通りに面したところにあります。JR高松駅から近く、徒歩でアクセスできますし、空港との間のバスも目の前に兵庫町バス停があってアクセスが良いです。私たちは夜の到着便で高松に来たので、かなり便利でした。
ツインルームを素泊まりで利用しました。部屋は広く、ベッドもそれぞれが大きいです。それでいてスペースに余裕があるので、ゆとりが感じられました。部屋のデザインもおしゃれですし、清潔感もしっかりされているので快適に滞在できました。
フロントスタッフもしっかりとして丁寧な対応で、接客面でも良い印象が残りました。立地がよく、部屋も良いので、高松観光に便利で快適なホテルでした。

クチコミ投稿日:2022/11/09

  • 空港バスの兵庫町バス停の目の前にあって便利な立地でした。

    空港バスの兵庫町バス停の目の前にあって便利な立地でした。

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
アクセス
4.5
コストパフォーマンス
3.5
客室
4.0
接客対応
4.0
風呂
3.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

高松東急REIホテルのクチコミ一覧(102)

air24air air24airさんが投稿したクチコミ

air24airさんが泊まったホテル

air24airさんが行った観光スポット

air24airさんが行ったレストラン

air24airさんが行ったショッピング スポット

air24airさんが利用した交通機関・関連施設