PR
プラザホテル天神のクチコミ(67件)
一覧を見る外国人がいっぱい
4.0 旅行時期:2022/11(約4年前)
賑やかな繁華街の中にあって、周囲に飲食店も多くすぐ近くにコンビニも2軒、ローソンとセブンがあります
フロントの方も外国人、チェックインする人もパスポートを見せている割合が多くて、外国人がいっぱいという印象です
禁煙ルームでしたが、染み付いた古いタバコの匂いをどこか感じる部屋でした
クチコミ投稿日:2022/11/06
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ルルさんが投稿したクチコミ
ルルさんが泊まったホテル
-
JR大森駅の北口から徒歩1分で本当に近いです。メインの改札ではなくて、ホームの端なので、人の流れもそこまで多くなくて、移動にとても便利です。ホテル一階にコンビニ... もっと見る
-
ホテルロビーが17階にあって、客室はその上になります。ロビーも広くて素敵ですが、朝食会場が15:00-24:00まで、ラウンジになっていて、自由に滞在できます。... もっと見る
ルルさんが行った観光スポット
-
駅から少し歩きますが、大きな金色の仏像が見えるので、方向を間違えることはなく、1本道なので迷うことはなく着くことが出来ました。エレベーターで4階に上がると幻想的... もっと見る
-
夜に行くのがおすすめです。観覧車やメリーゴーランドなどの乗り物と夜景が楽しめるレストラン、ショッピングゾーンがあります。BTSサパーンタクシンからアクセスできる... もっと見る
ルルさんが行ったレストラン
-
お昼時に行ったので、人が多くて、人気店のようでした。中華系ファーストフードのお店ですが、デザートはやはりハロハロがあって、フィリピンらしいです。シュウマイや中華... もっと見る
-
正統派のハロハロを求めて、このお店に来ました。他の観光客と思しき外国人もハロハロを食べていました。店内には大きなポスターが貼ってあって、メニューの1番上にかかれ... もっと見る
ルルさんが行ったショッピング スポット
-
地下にフードコートとスーパーマーケットがあって、一階と二階に飲食店とデパートの売り場になってました。両替所もあります。建物の入り口には警備員がいて、出入りする時... もっと見る
-
セブシティの中心部のオスマニアサークルの前にあるロビンソンからシャトルバスでアクセスできます。街から少し離れている場所で、治安の悪い地域が近くにあるので、時間が... もっと見る
ルルさんが利用した交通機関・関連施設
福岡のホテル 最新情報
3.83

ホテルニューオータニ博多公式サイトでご予約いただいたお客様にマイレージを積算いたします。ANAマイレージ:1泊につき300マイルJALマイレージ:1滞在につき3... もっと見る
3.33
お得情報クラブオリエンタル・スタンプカード2025年4月開始
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る
3.25
レストラン「CROSS POINT TENJIN」では、2026年5月1日(金)... もっと見る

