ホテル呉竹荘 高山駅前のクチコミ(14件)
一覧を見る外観がきれいでハッピーハワーもあります。
5.0 旅行時期:2022/10(約3年前)
外観が窓に格子がついていて、市松模様となっており、和風な建築できれい
食事はとてもおいしく、ご飯が一泊目はうなぎのひつまぶし、二日目は飛騨牛の炊き込みご飯でよかった。
席に座るとホテルの方が携帯コンロでお肉を焼いてくれてよいサービス
ハッピーハワーでは提供時間がありますが、ドリンク1杯とカレー一皿のサービスもあってよかった。
クチコミ投稿日:2022/10/26
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
そいるさんが投稿したクチコミ
そいるさんが泊まったホテル
岐阜のホテル 最新情報
3.31

◆飛騨高山の郷土料理が味わえる朝食ブッフェ旬の食材を生かした飛騨高山の家庭の味が30種類以上!地元ならではの人気おかずにこだわったご飯がすすむ朝食をご堪能くださ... もっと見る

