旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート

高級ホテル

沖縄県国頭郡恩納村冨着66-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

公式

ちょっとがっかり…

2.0 旅行時期:2022/08(約3年前)

moka

mokaさん(女性)

恩納・読谷のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

子連れに優しいだろうと思ってシェラトンを選んだのですが、結果子供は楽しんでたけど親は疲れた旅に…
海は結構すぐに深くなるしプールも結構深いところが多いのでビーチサイドで見守るだけだと危険なので、一緒にプールに入る必要があります。浅いプールもあるけど何もないので子供は5分で飽きました。小学校高学年くらいからならスライダーもあるので良いと思います。
レストランは美味しくて、特に朝ご飯の焼き立てクロワッサンがすごく美味しかったです。
お盆で忙しかったからか、ホテルスタッフの対応が結構ひどかったので、そこにはがっかりしました。

クチコミ投稿日:2022/08/28

  • 桟橋

    桟橋

施設からの返信があります

moka様
この度はクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございます。またご宿泊へも重ねて御礼申し上げるとともに、クチコミのご返信が大変遅くなりましたことお詫び申し上げます。
スタッフの対応に関しましてご不快なお思いをさせてしまい大変申し訳ございません。繁忙期の中でも、お一人お一人のお客様に目を向けご滞在のお手伝いをすることが私どもの務めであり、今後はより一層気を引き締め精進してまいります。moka様にまたお越しいただけることを願っております。ありがとうございました。

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートより

返信日:2025/06/25

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートのクチコミ一覧(200)

moka mokaさんが投稿したクチコミ

mokaさんが泊まったホテル

mokaさんが行った観光スポット

mokaさんが行ったレストラン

  • ネットでは釜焼きピザやパスタが売りのようでしたが、ピザは2種類しかなく、しかもなかなか新しいのが出ないため、冷えていて残念でした。パスタもなかなか出てこなかった... もっと見る

  • インドネシア料理が色々食べられます。中でも焼きそばはかなり美味しかったです!他にも色々なメニューがありました。店内は半分テラスのようになっており、外をみながら食... もっと見る

mokaさんが利用した交通機関・関連施設

このホテルの宿泊予約はこちらから