PR
サイプレスリゾート久米島 <久米島>のクチコミ(130件)
一覧を見る離島でこのクオリティは素晴らしい
5.0 旅行時期:2021/05(約5年前)
沖縄の離島もいろいろ行きましたが、なぜか行けてなかった久米島へ行ってきました。サイプレスリゾートは前々から知っていましたが、この機会に泊まってきました。
離島でこのクオリティは素晴らしい。これに尽きます。
ホテル自体の歴史は長いようですが、古さを感じません。食事は、夕食はテラスでのBBQを選びました。島の食材をたくさん使っており、海と浜の眺めも良くて最高でした。プールにはまだ入れない時期でしたが、絵的には素晴らしい。
朝食も、ビュッフェメニューが豊富で朝が来るのが楽しみなほどです。本島のリゾートホテルと比べても、上位にランクされるのではないかな?
ちなみにランチもやっています。はての浜から帰ってくるとちょうどランチ時です。
大浴場は温泉ではないので普通ですが、やはり部屋風呂よりはありがたいですね。
スタッフの案内もサービス精神が行き届いていると感じました。はての浜へのエクスカージョンも丁寧でした。
天気はいまいちだったのですが、再訪したいと思わせるホテルでした。
クチコミ投稿日:2022/08/15
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:30,000円未満
- 部屋タイプ:ツイン(シングルユース)
- アクセス
- 5.0
- 空港からすぐです。もちろん送迎あります。
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
いいね:3票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
サイプレスリゾート久米島 <久米島>のクチコミ一覧(130)
takabeeさんが投稿したクチコミ
takabeeさんが泊まったホテル
-
クライネ・シャイデック駅からすぐのところにある名門ホテル。バックにアイガー、メンヒ、ユングフラウのオーバーランド三山を控えて堂々たる造り。実に絵になるホテル。こ... もっと見る
-
ムオタス・ムライユのケーブルカーの山頂駅と展望台に直結しているホテルです。なので眺めは抜群。サンモリッツをはじめエンガディンの山と谷、湖がよく見え、遠くには氷河... もっと見る
takabeeさんが行った観光スポット
-
コロナ直前の訪問。ホーチミン市(旧サイゴン市)が一望できる高層ビルです。ベトナムの成長っぷりがよく分かる光景です。しかも川の向こう岸はまだまだ開発余地のある荒れ... もっと見る


