PR
フレイザーレジデンス南海大阪のクチコミ(25件)
一覧を見る洗濯も料理もできる快適なホテル
4.5 旅行時期:2022/08(約3年前)
南海難波駅からすぐのレジデンスタイプのホテルで、部分的にリニューアルされていました。
良かった点
・駅からとにかく近い。すぐそばになんばシティやなんばパークスなどの施設もある。
・施設や部屋は全般的にリニューアルされていて、きれい。
・全自動ドラム式洗濯機やキッチンがあり、洗濯、洗い物(食器)などもできる。洗濯洗剤は柔軟剤入りのものが備え付けてあり、乾燥までできるので、便利。(一時間半ほどで洗濯と乾燥をして、しっかり乾いた)
・食器は色々備え付けてあり、ランチョンマットまであった。
・ベッドや枕は快適な寝心地だった。
・難波駅側の景色が見えて、騒音もなく良かった。
・無料の水が二本あった。
・チェックアウトの時は、カードキーをフロント横のボックスに入れるだけだった。
・朝食は一階のレストランでビュッフェだったが、品数も多く、おいしかった。ソフトクリームまであった。
・部屋に収納がたくさんあり、長期滞在でも困らない。
・セパレートタイプのパジャマがついていた。
・シャンプーなどはアメニティとして置いてあった。石鹸がいい香りだった。
改善してほしい点
・水回りのシンクやクローゼットはリフォームされていなかった。ちょっと古さを感じる。
テーブルが少し小さかった。部屋で食事するのにはスペースが足りないと思う。
・アメニティは最低限だった。化粧水やクレンジングなどは持参必須。
クチコミ投稿日:2022/08/04
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:スタジオデラックスツイン
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 3.5
- 食事・ドリンク
- 4.5
- バリアフリー
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ぱぴさんが投稿したクチコミ
ぱぴさんが泊まったホテル
-
良かった点・ベッドのマットは快適だった。・バスタブは大きめで良かった。・施設全体が新しく綺麗。・カトラリーが借りられた。・線路と反対側の部屋に替えてもらい、静か... もっと見る
-
良かった点・朝食は無料ですが、パン、雑穀米、和洋食のおかず、ドリンク、スムージー、シリアル、フルーツなど、色々な種類があって、おいしい。・部屋はリニューアルされ... もっと見る
ぱぴさんが行った観光スポット
-
帰省して戻る時に通りました。鳴門と淡路を結ぶ橋で、ゴールデンウィークのため渋滞もありましたが、景色がキレイで癒されます。途中、海の上を見ると、ところどころに渦潮... もっと見る
-
実家に帰省し、お風呂が使えなかったので行きました。駐車場は広めで、ゴールデンウィークでもあまり混んでいませんでした。料金も特別料金ではなく、通常の価格で550円... もっと見る
ぱぴさんが行ったレストラン
-
こちらのお店でたまにケーキを買いますが、タルトはいろんな種類のものがあり、選ぶのが楽しみです。季節が春ということもあり、イチゴのケーキが多かったです。上段に並ん... もっと見る
-
久しぶりにケーキを購入しました。最上段に色んなタルトが並んでいて、その下には定番のケーキが並んでいました。タルトが食べたかったので、どれにするか迷いましたが、紫... もっと見る
ぱぴさんが行ったショッピング スポット
-
お土産を買うのとトイレ休憩で寄りました。反対側のSAにも歩いて行けます。SAとオアシスのお土産の品揃えが若干違っていて、どちらかにしかない物もあります。(愛媛の... もっと見る
-
近くのホテルに宿泊し、朝6時くらいに行ってみました。建物の中の市場ですが、閉まっているお店が多く、開いているお店は4軒くらいでした。魚市場というだけあり魚を売っ... もっと見る
ぱぴさんが利用した交通機関・関連施設
大阪のホテル 最新情報
3.31

日本各地への旅を快適に。全国に13店舗。全国の主要駅から駅近で、観光にもビジネスにも好立地。人気の観光エリアを旅するあなたに、心地よい滞在をご提供します。 もっと見る
4.48
お得情報【美食ステイ】3種類から選べるディナー付プラン<2食付>
「オールデイダイニング リモネ」の夕食(ビュッフェまたは選べるセットメニュー)と... もっと見る
3.33
お得情報旅するあなたに心地よい滞在を
日本各地への旅を快適に。全国に13店舗。全国の主要駅から駅近で、観光にもビジネス... もっと見る

