旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉東裏30 地図 / アクセス・施設情報

自家源泉のお湯がいい

3.5 旅行時期:2021/08(約3年前)

カム

カムさん(女性)

宮城蔵王・遠刈田温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

大規模ホテルで学生の合宿らしき姿もあった。
コロナ禍で少々不安だったが、個室食プランだったので一緒になることはないと思った。
接客はコロナのせいか必要最低限の説明でにこりともしない事務的な印象で、歓待された感じではなかった。駐車場も、部屋も案内もないし荷物も自分で運ぶ。
帰りもなかなか対応してもらえず、印象は良くない。
部屋は高層階の和室で広く、窓からは川や山並みが見え、景色も良かった。
風呂は地下で、6時少し前のチェックインだった為丁度学生たち団体客が使い終わったところで、人もまばら。
露天は壁で眺望はないものの蜩の声を遠くに聞きながら、ゆっくりと入ることができた。
わずかに色づいた滑らかないいお湯だ。
食事は朝夕ともに食事処の個室だったが、上部が開いていて完全個室ではなかった。
窓もあったが、開けることはできなかった。
しかし個室食を選んだのはごく一部のようで、夕食時はまだしも朝食時は他に人の気配はほとんどなかった。
奥の方にいたかもしれないが、かなり離れていたので心配はなかった。
夕食の食事内容としては可もなく不可もなく普通の印象。
ただ朝食はバイキングの出来合いの品々を小鉢に盛り付けて出されたのは見え見えで、密がなかったのはありがたかったが、食事としてはちょっとがっかりだった。
温泉街から少し離れ、ロケーションとしてはかなりいい立地である。
個室食プランができるなら団体客とは違う値段設定なのだから、もっと食事やサービスに力を入れて差別化を図れば、高額でも来る客はいると思う。
ただ今のサービスや食事では魅力がないと思った。

クチコミ投稿日:2022/07/22

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦(シニア)
  • 1名1泊予算:30,000円未満
  • 部屋タイプ:高層階和室
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.5
客室
4.5
接客対応
2.5
風呂
4.5
食事・ドリンク
3.0
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

湯遊び宿 旬樹庵 さんさ亭のクチコミ一覧(23)

カム カムさんが投稿したクチコミ

カムさんが泊まったホテル

カムさんが行った観光スポット

宮城のホテル 最新情報

3.23

お得情報

公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

0.0

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.2

お得情報【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイ... もっと見る